« 流星のサドル♪ | トップページ | 空前のハンバーグブーム »

2006年9月23日 (土)

Cycle Life Shop KOG

Photo_13 阪神高速「水走」インター下りてすぐ、外環状線から1本西に入ったビルの1階にオープンまだ新しい「Cycle Life Shop KOGがあります。

パパとママとちひろのヘルメット&グローブ類はこちらで購入したものです。

店長さんは若くてかっこいいお兄さん・・と思っていたら、今日注文していた半ヘルを受け取りに行ったらなんと美しい奥様と1才の次男しんのすけくんに偶然お会いしてしまいました!

マウンテンバイク専門の男前の店長さん、BMXのことも詳しくて、いつも爽やかで親切にいろいろアドバイスしていただいてます。

もちろんちひろのことも知ってもらってて・・今日も必ず行くトイレにご案内いただきました。しんのすけくんを抱っこの奥様にドアまで開けて頂いて・・恐縮です。

毎度お世話をおかけしましてありがとうございますです。(自閉症児はトイレにこだわりますねん)

Photo_14 お店の前でマウンテンバイクの話をしてもらっていたら・・パパが試乗車にまたがってちょっとホップ♪「MTBはサスペンションが心地良いわ~♪」

「BMXは衝撃が直ですからね~」

ヒョイっと試乗車にまたがったと思ったら、お店の前から10m位先の歩道の端までアラヨーーーーーーーっ!と軽くマニュアルサービス!!

すげーっすげーっ!すげーーっ!!(拍手喝采♪かっこよすぎっ♪♪)

ぶーちゃんと違ってすんなり着地してましたッ!当たり前かっ!

Photo_15 そんなやりとりを尻目にちひろは道の向かい側の「天然温泉 風の湯」の前の水の流れに吸い込まれておりました。

でもさすが店長さんのマニュアルには『かっこいいー!』と目を輝かせておりましたね♪・・・ありがとうございましたぁ♪♪♪

KOGのHPです→http://www.kog.jp/page/2

|

« 流星のサドル♪ | トップページ | 空前のハンバーグブーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136473/3552410

この記事へのトラックバック一覧です: Cycle Life Shop KOG:

« 流星のサドル♪ | トップページ | 空前のハンバーグブーム »