« 20インチSHOP | トップページ | 流星のサドル♪ »

2006年9月18日 (月)

台風接近!

今日は台風接近のためスケボーパークはガラガラ・・かと思いきや、なんのなんのファミリーが結構来てましたね!

BMXはウチだけでしたが、家族そろって(おっとちひろは好き勝手に)ジャンプ台ではなく地道に平地での前輪上げ→後輪上げ≒バニーホップの練習に励んでおりました。

Photo_10さすがパパっ!

かなりイケてるバニーホップ♪(飛んでるで~!)

ちひろとリコとママにお手本ジャンプだっ!どやっっ!!

肋骨も手首の骨もほぼ完治して・・かっこいい新車ロイヤリティー♪ではなく、K2でのジャンプ!・・・ロイヤリティー様はチューブトップが長くてモウチョイ練習要だとか(う~ん難し)。

Photo_11 さすがの年少少女リコちん。

前輪上げを熱心に練習して・・ついにプチバニーホップ!?(飛んでる!)

「ママより上手やで!(得意得意♪)」

ほっほっ・・子供は誉めて育てましょう~。(汗)

画像はないけど好き勝手に乗ってるちひろもすーっとやってきて、「おっ、ちぃくんも前輪上げてよっ!」の言葉に 『ヒョイっ!』 「うまいっ!」 『ニマッ♪』・・いつも思うけどちひろって見てないようで見てるんだよねぇ~♪

そして普段より空いてるジャンプ台に『ウラウラウラ~っ!』と突っ込んでくスピードもかなりアップして、『アラヨッ!』と何回もジャンプしてました♪♪自転車楽しいね~♪♪♪

負け惜しみではありませんが・・ママも頑張ってジャンプ練習×

おばちゃんママライダが頑張ってる姿は勇気を与えたのか・・?

なんと周りのスケボーファミリーの子供の練習見てるだけのママさん達もスケボー乗り始めてっしっ!おーーっし♪ええ感じぃ♪

パークライダーの人口増えたら枚方にももっと遊べる場所造ってくれるやんねぇぇっ

|

« 20インチSHOP | トップページ | 流星のサドル♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136473/3481710

この記事へのトラックバック一覧です: 台風接近!:

« 20インチSHOP | トップページ | 流星のサドル♪ »