« 夏の長野へ | トップページ | 20インチSHOP »

2006年9月12日 (火)

パパの新バイク!

「俺、どうしてもカッコイイバイク欲しいから・・ギブソン売るわっ!」

1434370_img 音楽大好き、若い頃は本気でミュージャン目指してたパパのお宝コレクション、ギター!

我が家には狭いのにエレキギター5本、エレキベースも1本あります。

その中の1本『GIBSON SG』という大切な一本をオークションで売りました(泣)。

そして売上金を握り締めて・・・かいたやさんに走ったパパが目に留めたのは・・

Photo_9 『HOFFMAN 忠義(Royaiity)』という真っ白なバイク!

「店長、これ、これ欲しいんですっ」

「あっ?そりゃええよー。文句なしやっ。いっとき。」

「でも俺こんだけしか持ってないんです・・」

「え?そら、なんぼなんでも足りひんなぁー」

「お願いしますっ」

「いや、もうちょっと出してんかー」

「これっ、絶対これ欲しいーッ!・・俺その為にギター売ったんですぅぅぅ」

「う、うーん・・。ええ話やなぁ・・・。(涙)」

かいたや店長さんありがとうございました。

BMX3台目お買い上げとはいえ、まだまだ未熟な私達ですが・・今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(ぺこり)

|

« 夏の長野へ | トップページ | 20インチSHOP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136473/3409939

この記事へのトラックバック一覧です: パパの新バイク!:

« 夏の長野へ | トップページ | 20インチSHOP »