« ペットボトルの悲鳴 | トップページ | ジャンプ台買っちゃいました! »

2006年9月26日 (火)

佐久平と大泉と・・

Photo_19

佐久平パークはまだできたところで新しく、BMXライダーの数もあまり多くないようですが、新人ガッツおやじライダーとしてデビューしたぶーちゃんはとっても頑張っているようです♪

同じく子連れで楽しんでる超ウマの師匠に「失礼やけど何回目?」と話しかけられて「二回目です!」と胸を張って入門!

「それじゃあ、まずはこっから降りてみようか」

といきなりR降りにチャレンジ!(ものすごい勇気・・っていうか無謀・・)

見事に顔から落ちてアバラ2本にヒビ・膝も強打して今も水が溜まってます・・。(おいおい)

それでも翌週には8cm位の角材をジャンプ超え!R登りも降りも・・なかなか決まってます!

マニュアル練習にも励んでいるようで、コケテもコケテも負けない不屈のチャレンジャー

マ 「すげーなー、ぶーちゃん。今度マニュアル教えてなっ!」

ぶ 「ええよ♪後ろには確実にこけるけどなっ!(いや、それ痛いって)」

嫁の裕子ちゃんも角材飛び練習中!慎重派の長男ゆうたくんもコケルのをだんだんこわがらなくなってきたって・・お父さんスゴイよ~!

Photo_20 ■おんなじ日曜日の大泉ダートコース

パパママちひろりこはひっきりなしにコースアタック!

前夜「三浦進プロのダートコースの走り方」を熟読してきたパパは三週間前とは全然違う安定した走り。

パ 「今日はジャンプより舐めるように走ってみたぞ!速かったろ!」

三連続コブの三つ目の巨大コブが怖くて途中コースアウトしてたりこも今日初めて一気にクリア!まだスタートヒルからは行けないけど、残りのコースはゴールまで走りきれるようになりましたっ!(ちなみにコブの高さは1m×1m×2m!)

今回はコースでお友達になったリュウくんミユちゃん達に励まされて一気にやる気になった様子。やっぱり子供は子供どうしなんやね~♪

り 「やったぁっ!ママ!見て見て~!」

自信をつけた子供のイイ顔はたまんないっす♪

ママも初めて自分のバイクとなったK2でダートデビュー!希少なおばちゃんライダーも頑張るでぇ~♪怖かったけど、めっちゃおもしろかったよ~ん♪(翌日はバリバリ筋肉痛やけどなっ)

Photo_21 ■ちひろが大泉を好きな理由はもう一つ。

デッカイ滑り台があるんですぅ~♪

たくさんの子供たちに混じってエルモくん人形と共に楽しそう~に滑りまくり♪♪

(おいおい・・自転車は~?ってツッコミ入れてしまいます・・)

Photo_22リアルタイムで佐久平とメール交信しながら楽しんでたら・・・最後の最後にパパのロイヤリティー様の後輪がパンクっ!

かいたやさんで修理のお世話になって帰って参りました・・。

「あんまし無茶せんよーに。ケガせんように気ぃつけや」 (店長さんいつもありがとうございます)

■夜の楽しい電話報告会での裕子ちゃん

「こんなに家族で楽しめること教えてくれてありがとう!お兄ちゃんたちに薦められなかったら全然縁のない世界でしかなかったですよ。」

ほんまにそうやね~!

私達だってちひろがいなかったらきっとこんな風にはやってないよ。

一緒に楽しんで語れる仲間になってくれて超嬉しいよっ♪♪♪

|

« ペットボトルの悲鳴 | トップページ | ジャンプ台買っちゃいました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136473/3589034

この記事へのトラックバック一覧です: 佐久平と大泉と・・:

« ペットボトルの悲鳴 | トップページ | ジャンプ台買っちゃいました! »