« 台風接近! | トップページ | Cycle Life Shop KOG »

2006年9月18日 (月)

流星のサドル♪

『よーるをこーえてゆーくのさっ!りゅっうぅせぇいのぉ、サドルでぇぇっ♪』 

(ありがとうパパ、ノッてくれて♪)

つけてもらっちゃいましたっ!流星・・いやSnafuのカッコいいサドル

Snafu_4    もちろん20インチバイクSHOPの店長サマに。

(旧モデルやから安くしとくよ。ついでに前ブレーキと泥除けも外しとこか♪)

ワケありタダでゲットしたママのK2バイクが今やパパのロイヤリティー様を脅かす位?にカッコよくなってまっす!

めっちゃカッコよくてヤンチャな感じ→上手い人が乗ってそう・・=うぅプレッシャー(汗)(汗)(汗)・・

ふ、ふん(笑)♪ママも頑張るでぇ~!・・だってBMXヘタッぴでも楽しいもんね~♪♪

『玄関出たらバニーホップやでっ♪♪』

|

« 台風接近! | トップページ | Cycle Life Shop KOG »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136473/3482008

この記事へのトラックバック一覧です: 流星のサドル♪:

« 台風接近! | トップページ | Cycle Life Shop KOG »