« パパの新バイク! | トップページ | 台風接近! »

2006年9月12日 (火)

20インチSHOP

「やっと見つけたっ!」

寝屋川にあるという『20インチSHOP』というBMX専門店。

近所の公園で出会っためちゃウマのお兄さんも「あの店はいいですよ」と言ってたし。

だけどなかなか行けないし・・場所見知りの激しい息子連れでは急な予定変更もままならず、だけどやっと行って来ましたぁ!

20inch_shop 学生時代通ったアメリカ村のお店を髣髴とさせる香り・・懐かしい気持ちを抱いて嬉しい嬉しい初入店♪

degree創刊号を見付けて大喜び、必死でステッカーあさるパパに、店長さんが「失礼ですがオイクツですか?」

「僕40歳です。BMX始めたばっかしです!」

「いやぁー、嬉しいっ!がんばってくださいよっ!」

とっても気さくで優しくて男前の店長さん・・・いろいろお話して、店の前でBMX乗りまくるうちの二人の子供を見て・・「おぉ、ちっさいARES!乗らしてぇ!!」

その後、新バイクを買ったせいでママに譲ることになったK2バイク(以前ワケ有りでタダでゲットしたもの)のための交換用ハンドルをお買い上げ!

Fly_hundle_1 親切丁寧にハンドル付け替えの手順を教えてもらいました。

FLYはいいですよー、ちょうど旬モノですよ。安くしときましょ♪」

『私達ってカッコエエことしか見てなくて・・あはは(恥)』

その夜初めてハンドルを付け替え、「カスタマイズする」ことにチャレンジしたパパは大満足!

「次はサドル替えよか」

20インチSHOP店長さんありがとうございました

ド素人ですが自転車にどっぷりはまってる私達家族です。

またいろいろ教えてくださいませね・・

|

« パパの新バイク! | トップページ | 台風接近! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136473/3410009

この記事へのトラックバック一覧です: 20インチSHOP:

« パパの新バイク! | トップページ | 台風接近! »