« 佐久平と大泉と・・ | トップページ | 運動会前夜・・・ »

2006年9月28日 (木)

ジャンプ台買っちゃいました!

ぶー 「アバラでさー、保険から給付金が出てさー・・そのお金でジャンプ台買っちゃった~っ!うっしっし♪」

大阪の狭いマンション住まいの私達にはとても真似出来んわー。

「あほかっ!どこ置いとくねんっ?どこで使うねん?考えてモノ言えよなー。」

実際パパが欲しがってた時もママの反応はコレでした・・。

だけど長野のゆったり一戸建街に住み、広い庭と脇に車の入ってこない私道があるぶーちゃんちなら実現可能でしたぁぁ~!(だからってホントに買うかぁー?)

Photo_23羨ましい~っ!

ゆうたくんったらかっこいい~っ!

飛んでる姿もイケテルしっ!

パーク行かんでも毎日いつでもジャンプ練習できちゃうなんて・・・いいないいなー。

パ 「しかしこのジャンプ台の耐荷重90キロちゃうかったなー?ぶー+自転車やとヤバイんちゃうかな?」

し、し、知りません・・私は・・・(汗汗)

とりあえずジャンプ台が壊れる前に長野行かなー!(りこめっちゃ飛びたがってるし♪)

|

« 佐久平と大泉と・・ | トップページ | 運動会前夜・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136473/3608832

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ台買っちゃいました!:

« 佐久平と大泉と・・ | トップページ | 運動会前夜・・・ »