« 空前のハンバーグブーム | トップページ | 佐久平と大泉と・・ »

2006年9月24日 (日)

ペットボトルの悲鳴

今日は土曜日なのに珍しくパパがお休みで~いつもと違うことを受け付けないちひろにそれを納得させるのにエライ時間がかかったものの・・KOGに行った後またまたスケボーパークへ。

葉っぱや木の枝の目印を置いてのバニーホップ練習

『前輪上げ→後輪上げ≒バニーホップで葉っぱを飛び越えましょう♪』

1434375_img ‘’パパったら上手~♪‘’

‘’ママも頑張る~♪‘’

‘’りこも頑張る~♪‘’

‘’ちひろは好き勝手~♪‘’

Photo_17 せやけどあんな急勾配をスイスイ登ったり、てっぺんからものすごいスピード直滑降で降りてきたりと確実に腕を上げているヤツ!(ママは怖くて真似できひんよ)。ちひろやるぅ~♪

いつもながら好き勝手な自主トレにも感心感心♪

スケボーのお兄ちゃん達の狭間を縫ってのジャンプ台やRへの突入・・順番が分からんはずの彼なりの見極め力も日に日に進歩しておりまする。

(だけど迷惑掛けたお兄ちゃんには父か母がスミマセンと謝りま~す♪しょっちゅう会うせいで顔見知りになったお兄ちゃんにはだんだんちひろの障害の話もしています♪皆さんの反応は「へぇ~?分かんないですねぇ。でもいっつも頑張ってるよね。楽しそう~♪♪」)

『それではお次はペットボトルを飛び越えてみましょう♪』

パパは軽~くクリア♪ (得意得意♪へっへっへ♪)

ちょっとぉー、40の手習いにしてはごっつ上達早いんちゃうのっ?

ロイヤリティー様にまたがって、だんだん、かっこええやんーーーっ!

う~む、むむむむ・・・

ママは前輪越えても後輪の着地ポイントでどうしてもペットボトルを踏んでしまうぅ~(悔)

ペ 『グシャッッ!』

パ&り 『あーあ、かわいそうなペットボトル!何回やっても踏まれて・・』

マ 『くぅぅぅぅ~(涙)』

Photo_18

・・・・ええいっ、今日はこのへんにしといたろっ!

・・・ちひろっ!『どん』いくでぇ~!

|

« 空前のハンバーグブーム | トップページ | 佐久平と大泉と・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136473/3554577

この記事へのトラックバック一覧です: ペットボトルの悲鳴:

« 空前のハンバーグブーム | トップページ | 佐久平と大泉と・・ »