« Cycle Life Shop KOG | トップページ | ペットボトルの悲鳴 »

2006年9月24日 (日)

空前のハンバーグブーム

夏休みに入る直前位から、ちひろに新しいブーム到来。

その名も「ハンバーグブーム」!

毎日どんなオカズをこしらえようとも、ちひろは白ご飯と梅干しを必ず先に食べて、仕方なくその他のオカズも食べるという暮らし。あとはただただカレーライスが大好きの黄レンジャー男やったはずなのに・・。

毎日毎日、夏休みは朝昼晩と毎食「ハンバーグ!」を要求!

初めは「ヨシヨシ♪」と作り置きまでしていた母も毎度毎度についていけずすっかり意気消沈・・で、『チーン』で食べれるお手軽ハンバーグを買い置きですわ。

食べるわ食べるわ・・・モリモリムシャムシャ♪毎日ゴキゲンハンバーグ♪♪

ち『ママ、ハンバーグ、チーン!』

マ『人聞き悪いがな~汗汗汗~・・・チーン♪』

そして毎週末BMXの帰りには「びっくりドンキー!」「どん!」とハンバーグ店ばかり行っております。だって行くまで『ハンバーグ!』言い続けるんやもん・・勝てましぇん・・(泣)

とほほ・・確かにほんの二年前まではほんっとに場所見知りが激しくて、外食も買い物施設も全く行けなかったことを思えばものすごい進歩なんですけどねぇ・・。

Photo_16 いつもちひろがお人形を並べて遊んでる「シルバニアファミリー赤い屋根のおうち」

中のお人形達はちひろのお気に入り『ルパン三世』『銭形警部』『峰不二子』『孫悟空』『アンパンマン』『アラジン』『ジャスミン』・・・よく見たら皆のテーブルにハンバーグ並べてる!?

そっかー。みんなみんなに特大ハンバーグを食べさせてあげてるんやなぁ~・・(驚)

ちひろが大好きなハンバーグやもんなぁ~

皆きっと喜んでると思って、嬉しそうに並べては見てるんやなぁ~

うん。やっぱりママも頑張るわ・・・ちひろのハンバーグブームが去る日まで、自転車の後はハンバーグね・・(涙)

|

« Cycle Life Shop KOG | トップページ | ペットボトルの悲鳴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136473/3554144

この記事へのトラックバック一覧です: 空前のハンバーグブーム:

« Cycle Life Shop KOG | トップページ | ペットボトルの悲鳴 »