« 公道≒ストリート | トップページ | 「歯ぬけたよ~」 »

2006年10月27日 (金)

ドラゴンフライ06

Photo_7 ぶーちゃんちに「ドラゴンフライ06」が届きましたっ!

うぅーっかっこいい~♪

でもこれはゆうこちゃんのマイバイクなんですわ♪

「ちっょと乗らして~」とかぶーちゃんに乗られてコケられてクランク曲げられたりせんように・・ゆうこちゃんいっぱいいっぱい乗ってね♪♪♪

今週末はいよいよ「金谷山ダートコースデビュー」かな♪♪?

Photo_8 今朝のちひろ。

最近またバス熱が白熱してきて、朝の決まったバスが全部通りきるまで学校に入りません。

☆お願い・・・バス会社様・その他各送迎バス様、バスには乗らないけど時間通りに待ってる子供がいるんで、きっちり走ってやってくださぁぁい!!

『毎日ちゃんとバスが行かな学校行かんのよぉぉぉぉぉ~~(叫)!!』

|

« 公道≒ストリート | トップページ | 「歯ぬけたよ~」 »

コメント

こだわる男ちひろ(笑)
バス会社様自分からもよろしくお願いしますm(__)m

よく登場するぶーちゃんサンファミリーは本当の御兄弟なんですか?

リンクありがとうございました!
これからもよろしくです。

投稿: aki | 2006年10月28日 (土) 10時19分

to akiさん

そうなんですよ。ちひろのこだわりは親にも伝染して、私などは京阪バスマニアです。(笑)

家にあるバスコレクションはそのうちUPしますね。

ぶーちゃんは私の弟です。体格もよくパワフルなヤツは体張ってBMXを楽しんでます。
兄の言うことを素直に聞けたおかげでBMXというとんでもなく楽しいことをしってしまいました。
BMXのために仕事をセーブする老獪な技も
手に入れたようです。

日曜日は乗りまくる予定です。

投稿: chiricoro-papa | 2006年10月29日 (日) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136473/3974127

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンフライ06:

« 公道≒ストリート | トップページ | 「歯ぬけたよ~」 »