« 秋の夕暮れに・・ | トップページ | 土曜日は・・ »

2006年10月13日 (金)

かいたやさんへGO!

Photo_2パパの半期に一度の連休最後の日、学校・幼稚園から帰って来た子供達を乗せて河川敷へ。MTBでマニュアルrideのお兄ちゃんと目で合図しながら乗り始めてすぐ・・ちひろのホフマンリズムの前輪がパンク

ち  「じてんしゃこわれた~じてんしゃやさんイキマス!」

よく分かってるなぁ~感心感心♪

実は場所見知りの激しいちひろが機嫌良く行ける所は限られています。

んが、自転車屋さんはなぜか大好き。中でもかいたやさんはとても好き♪

パ  「ついでに割れてるママK2のプラペダル替えて、俺のハンドルもカットしてもらお♪」

Photo_35 派手なODYSSEYの青いペダル・・靴にしっかり食いつくのを選びやした。

Photo_33  えぇぇっ!?ロイヤリティー様のハンドル様を切るなんてぇぇぇっ(汗)・・。

ついでに・・ついでに・・って緑混じりのPRIMOグリップまでPhoto_34

パ  『あぁ、かっこいい。惚れ惚れ♪』

(そりゃあよかったねぇ。あたしゃが出てドキドキしたわ)

ついでに♪全車店長さんのメンテを受けて(タイヤバウンドさせるだけで不具合分かるそうで・・さすがやなぁ~)とってもゴキゲンな来店となりました。「下手なうちは衝撃を逃がすのも下手やからな」・・あっはっはっ・・店長様ありがとうございます!(笑)

Photo_36 ・・最後にコンビニでパパとりこの好物アイス(ピノと雪見大福)を買って帰りました。

ウィークデイやのに・・夜まで子供連れ回して・・立派な親やなぁ(反省)。

おぉぉーい。ちひろ帰るでぇ。明日まだ学校あるし。

パチンコ「海物語のマリンちゃん」大好きのちひろ・・コンビにではいつもパチンコ雑誌を座り込み読みです♪♪♪

(そうそう、河川敷でちひろの楽しげな爆走を見てた犬の散歩中のおじいちゃんが「あの男の子小学二年生?将来は競輪選手になれるなぁ!」やてさ。(笑))

|

« 秋の夕暮れに・・ | トップページ | 土曜日は・・ »

コメント

おはようございます。ペダルカワイイ~グリップカッコイイ~。こうやって、少しずつ自分の身体の一部になっていくんですね。私のバイクも・・・ウッシッシ・・・もうすぐゲットかな?前夜にbmxのHow toビデオ見て、「よっしゃー」と意気込んでぶーちゃんバイクに乗りました。見るとやるとでは大違い!!全然駄目でした・・・。家の裏道練習は、ヘルメットにプロテクターの完全装備で近所の人に会うので、ちょっと恥ずかしいんですよ。みんな「何を始めた?!」って顔しますからね。マニュアルで「おはようございま~す」ができたらいいいいなって、本気で思ってます!!

投稿: ゆうこちん | 2006年10月13日 (金) 05時28分

ゆうこちゃ~ん、いらっしゃあい(by桂三枝)♪
朝早いんやねぇ~まゆちゃん抱っこでカキカキしてくれたんかな?ありがとです。
そうかっ!完全装備で・・ご近所様の顔が浮かぶわ(驚)・・。そらもうマニュアル挨拶・バニホ世間話マスターするっきゃないわいな♪

投稿: chiricoro | 2006年10月13日 (金) 13時00分

かいたやさんに任せれば安心ですよ!!bmxの老舗ですからね。

ペダルをよく食いつくやつにするだけで凄く乗りやすくなります(σ・д・)σYO

座り込んでまで見入るちひろくんかわゆいね。

投稿: aki | 2006年10月13日 (金) 20時47分

akiさんいらしゃいませ。
akiさんのブログに書き込みしてからものすごくアクセス増えてます。
aki人脈の方々が見てくれているんですね。
ありがとうございます。

かいたやさんは行くだけでワクワクします。
次こんなのつけたいとか、このフレームで組んだらどんなにカッコいいだろうとか。
めったに行けないんで行ったときは子供はそっちのけで店長と話してます。FLYのフレームカッコよかったな…。

投稿: chiricoro-papa | 2006年10月14日 (土) 01時07分

人脈って(゚∀゚)ボクなんてへたっぴのぺーぺーですから(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

俺もかいたやさんいってみたぁ~い!

投稿: aki | 2006年10月15日 (日) 09時17分

なにをおっしゃいますakiさん。
180できる人はすべて私の憧れの対象になります。できるようになりたい!!

かいたやさんは1回行っとくべきだと思います。お金いっぱい持ってね(笑)
各パーツだけでも鬼のようにありますから詳しい人なら半日遊べるかも。

投稿: chiricoro-papa | 2006年10月16日 (月) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136473/3786986

この記事へのトラックバック一覧です: かいたやさんへGO!:

» イエローハット etc タイヤ 車検 営業時間 オイルなどお得情報 激安情報をお届け♪ [イエローハット etc タイヤ 車検 営業時間のことならイエローハット♪]
イエローハット etc タイヤ 車検 営業時間 オイルなどお得情報 激安情報をお届け♪について [続きを読む]

受信: 2006年10月13日 (金) 08時36分

» パチンコで時給1万円以上確実ネタ [パチ]
パチンコで非常に強烈なネタが発覚致しました!時給1万円以上確実に出せます。只今、会員様に配信中。 [続きを読む]

受信: 2006年10月13日 (金) 10時31分

« 秋の夕暮れに・・ | トップページ | 土曜日は・・ »