« ぶーちゃん参上! | トップページ | かいたやさんへGO! »

2006年10月12日 (木)

秋の夕暮れに・・

長野に帰るぶーちゃん達を見送った帰り、四人で寂しく「山田池公園」に行きました。

Photo_12 いつもはバーベキュー広場と遊具のある側で遊んでいますが、めっきりらしくなった気候とキンモクセイの香りに誘われて遊歩道コースへ。

前日乗りまくった満足感と心地よい疲れもあったのでしょうが、ぶーちゃん達が帰ってしまった喪失感みたいなもの寂しさに包まれて・・「今日はサイクリングにしよか」とパパ。

しかし一周2キロの池の周りをBMXで流すのは・・りこのアーレスではしんどったかな?(4才にして太ももパンパンやしな・・)

Photo_13 確かにもう秋やね~。

空も雲も。

夕焼けが眩しくて、沈む夕日をボケ~~・・っと見てたら

またガンガン乗りたくなってきました。

(あかん、やっぱり物想いに耽るなんて合わん家族や)

Photo_14 人が帰ってしまってすっかり静かになったパークは乗り放題やし!

りこはパパの置いた目印を目指してプチバニーホップ練習♪

ちひろは片手を挙げて猛スピードで坂を下っては立ちこぎで何回でも登っていきます。

ママはもっかいマニュアルにチャレンジ!

腰を落としてハンドルにぶら下がり、ブランコのように・・それから+せーのっ『勢い』やんなっ!

Photo_15 うわぁぁ~っ!!

見て見てぇ~!!!

クイっ!て軽く上がった上がったっ♪上がるようになったよぉぉぉッ!

うっひょおぉぉ~♪・・・・気持ちええぇぇぇぇぇぇぇ~~♪♪♪♪

|

« ぶーちゃん参上! | トップページ | かいたやさんへGO! »

コメント

大人しく乗ってられない気持ちわかります(笑)
僕も昨日の夜に東京にある『24MIZUHO BASE』ていうパークに乗りに行きました!へっぽこだけど動画も貼ってあるのでよかったらみてね(^^ゞ

ママ3マニュアルかっこいい〜( ^ー゚)b

投稿: aki | 2006年10月12日 (木) 16時27分

akiさんのblog素敵でした。
最後のマニュアルはカメラマンの腕の勝利といったところでしょうか(笑)
そんなにすぐにやられたらパパの立場がなくなります。
負けじと私も練習中です。
動画ダウンロードしたけど何で開くのか分かりません。是非教えてください。

投稿: chiricoro-papa | 2006年10月13日 (金) 00時08分

aki様温かい励ましありがとうございます!
素敵なブログも拝見しました。
めっちゃかっこええですね!
是非動画も見たいですっ!
楓太クンにも会えて感激でした。(嬉)
bmxもブログも初心者なんで至りませんが・・また遊びに行かせてもらいますね♪

投稿: chiricoro | 2006年10月13日 (金) 03時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136473/3776069

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夕暮れに・・:

« ぶーちゃん参上! | トップページ | かいたやさんへGO! »