« かいたやさんへGO! | トップページ | 運動会の裏・・ »

2006年10月16日 (月)

土曜日は・・

「土曜日は学校オヤスミ!おばあちゃんちイキマス!」

気に入ったパターンを繰り返したいちひろの土曜日の過ごし方に合わせて、ほとんど毎週通っているおばあちゃんち。(車で一時間余り・・)

Photo_37 今週も西武のオモチャ売り場で「仮面ライダーもの」をあさり、CDショップPhoto_38 でお気に入りを並べまくってドラゴンボールのカードゲームをして、パチンコ店3店舗見学、マクドのポテトを食べて、さらにてくてく歩いて別のパチンコ店を見学しながら帰ります。彼のこだわりには彼なりの理由があるわけですが・・海物語のマリンちゃんにデレデレ♪なんちゅう顔してんのっ(恥)

この日だけはbmxもオヤスミで納得です。

・・・ママは自転車乗りたいけどね。延々とりこの「ラブベリ」、ちひろの「ドラゴンボール」カードゲームに並ぶのはもう嫌だべ。(疲)

そしたら長野から写メールが。

Photo_39 例のジャンプ台でかっこよく飛んでるぶーちゃん!

その名も「裏練!」=(家の裏で練習!)

ぶ  「ジャンプ台えーよー♪バニホに繋がるナニカを掴んだ気がする!」

さらにゆうこちゃん新バイク「ドラゴンフライ」をご予約してウキウキ♪

このこのぉー!羨ましい~!移動時間ロスなしでbmxいつでも乗れるなんて~♪いいないいなぁ~♪♪

パ  「あいつ、ゆうたくんと一緒。喋ること全部bmx!・・アバラで嫁の新車まで買うのはさすがやけどな!もう1本いっとく?♪」

|

« かいたやさんへGO! | トップページ | 運動会の裏・・ »

コメント

まりんちゃんのためにはしごするなんて、ちひろくんマメな男になりそだね(笑)りこちゃんもラブベリ?(着せ替えとかするやつですよね?)やってかわいいね!

付き添いママはお疲れ様(笑)

投稿: aki | 2006年10月16日 (月) 10時55分

aki様ありがとうございます!
ココログが昨日までメンテやっててお返事遅くなってしまい申し訳ありませんです。
なるほど「マメな男」とは新しい解釈です・・男ってかばうのね(汗)。
うちのパパもちひろが不二子ちゃんを携帯カメラで撮りまくってるのを見て「峰不二子が嫌いな男なんていないっ!」と豪語してました・・・

投稿: chiricoro | 2006年10月20日 (金) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136473/3821115

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日は・・:

» WCCFのカード [【WCCF】セガ:カードゲームWCCF]
WCCFはセガのサッカーカードゲームです。従来のアーケードゲームとは全く違った感覚のWCCF!戦略・連携を駆使して勝利を手に入れろ! [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 11時21分

» お年よりは、大事にしましょう^^; [どーでも動画【youtube】]
横断歩道を渡る老人に、クラクションを鳴らす車。おばーちゃん、カワイソーって見てたら・・・(笑 お年寄りは、いたわりましょう。 [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 16時57分

« かいたやさんへGO! | トップページ | 運動会の裏・・ »