« ドラゴンフライ06 | トップページ | ダートコース「金谷山」&「大泉」 »

2006年10月29日 (日)

「歯ぬけたよ~」

ち  「歯、ぬけた~(泣)!つけて~!はえてくる~!つけてぇ~!(泣)」

今日おばあちゃんちに向かう車の中でちひろの前歯が抜けました。

ちゃんと理解できてるもんだとタカをくくってたけど・・違ってました。

抜けた乳歯を一生懸命またはめて、「つけてぇ~!」と泣いてました

しまった(汗)・・・学んだはずの先生の歯は「差し歯」やった。

なるほど見たまんま理解してたんか・・・。

手ごわいヤツや・・・。

Photo_9 それでも心に決めた目的があるときは立ち直りも早く、西武目指して横断歩道スキップ♪

 Photo_10

「ドラゴンボールZ」のカードゲーム。

なんであんなあほみたいにに子供が並んでるんやろ?

まー、それをやりたいちひろも並んで待てるように頑張る練習積めていいんやけど。

りこの「ラブベリ」は「リカちゃん」に変って、並び疲れるはママばっかし・・。とほほ。

Photo_11 おめでとう!

本日の目的のお品ゲットです♪(おばあちゃんいつもありがとう♪)

『ガタックのバイク』・・かっこええ~!ようできてるなぁっ!

しかし前歯抜けたちひろの顔、ごっつマヌケやし・・・ぷぷぷっ(笑)。

|

« ドラゴンフライ06 | トップページ | ダートコース「金谷山」&「大泉」 »

コメント

ちひろアホッぽい(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

なんてうそです(σ・д・)σYO

今日は存分に乗りまくれましたかぁ?

投稿: aki | 2006年10月29日 (日) 16時34分

前歯ないだけで本当にオマヌケさんです(笑)

今日はりこの世話役に徹しておりましたので少し不満です。連休目指してまた仕事頑張ります。ほどほどに(汗)

投稿: chiricoro-papa | 2006年10月30日 (月) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136473/3990663

この記事へのトラックバック一覧です: 「歯ぬけたよ~」:

» インプラント費用と歯科医院の場所 [インプラント費用と歯科医院の場所]
インプラントは高価? 歯科医院の場所はどこ?? [続きを読む]

受信: 2006年11月 7日 (火) 22時39分

« ドラゴンフライ06 | トップページ | ダートコース「金谷山」&「大泉」 »