« ママのうた♪ | トップページ | ドラゴンフライ06 »

2006年10月26日 (木)

公道≒ストリート

Photo_4 学校から帰ると毎日絶対自転車に乗っているちひろ。

本来なら一人でどこでもいける年齢だけど、特別な彼の場合フツーにママと一緒に行動することがあたりまえになっています。

去年自転車ごと行方不明になった時は・・見つかるまで生きた心地がしなかったです。ご近所の皆さんに協力頂いて・・・坂をずーっとずーっと下ったあたりで自転車を押して登ってたところを見付けてもらいました。

あの時は全然迷子の自覚がなかったし怒ることもできなかったのに・・今は一人では絶対行かないです。

でもりこと一緒の小さな公園の中ではとても乗り足りなくて、公園前の信号から次の信号まで人通りもそこそこの歩道を呆れるスピードで往復してます。「ここからここまで(ちひろ通り)」それは彼が決めた「俺ルール」なのでとても律儀に守っています。交通ルールは守ってないけど・・(笑)

Photo_5大好きな京阪バスもいっぱい見れるしかな・・

ママは『今日も誰にも何にもぶつかりませんように・・』とこっそり祈って見守る日々です。(謝)

ち  「ばいばぁーーいっ!♪♪♪♪♪」

|

« ママのうた♪ | トップページ | ドラゴンフライ06 »

コメント

わたしの昔みたいです。
そんな事を記事にしてますのでどうぞ
 他にも いろいろありますよ (..)y

投稿: おやじーん | 2006年10月26日 (木) 03時18分

「ちひろ通り」はよかったですね(^^)/
私も学生時代は自転車野郎でした。
コツコツバイトで稼いでは自転車旅行に
出かけるのが楽しみでした。
最も長距離は、東京-鹿児島でした。
音も無く走るダウンヒルは最高です。
今だったらきっとMTBかBMXでしょうね。
いい年だから誘わないでくださいね^^

投稿: れいじ | 2006年10月26日 (木) 10時17分

元気な事はいいことだぁ(笑)

ちひろ〜事故にはくれぐれも気をつけてねo(^-^)o

投稿: aki | 2006年10月26日 (木) 13時46分

おやじーん様、れいじ様、aki様ありがとうございます。
そうですか・・公道をぶっ飛ばすちひろに昔のご自分の姿を見ていただけるとは・・うぷぷぷ(笑)。やんちゃ小僧だったんですねっ!
ほんと、事故無く元気に毎日楽しく過ごして欲しい~~!(切実)

投稿: chiricoro | 2006年10月27日 (金) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136473/3956215

この記事へのトラックバック一覧です: 公道≒ストリート:

« ママのうた♪ | トップページ | ドラゴンフライ06 »