« 目指せ!180! | トップページ | 服へのこだわり »

2006年10月20日 (金)

遠足バス

Photo_41 ただいま遠足シーズンのため日替わりで各学年を遠足バスが迎えに来ます。

大大大好きなバスが、朝から学校の校門の中に♪♪

登校班から遅れがちなちひろもこんな日は班長さんを追い抜いてダッシュ登校です。

そして毎日先生と書いてる日記作文にも登場です。

「バスをみました」

バスと一緒にものすごーく嬉しそうなちひろの顔をハイチーズ!(先生ありがとうございます)

ちひろの遠足は30日なんやて。それまで乗れないバスでも眺めてシアワセ♪♪♪

『いってらっしゃぁぁい!』

思い切り手を振って、見えなくなるまでバス&お友達を見送るのでした・・・

|

« 目指せ!180! | トップページ | 服へのこだわり »

コメント

ちひろ(くん無しでもいいすか?)バス好きなんて男の子だね!家の楓太も乗り物大好きですよ!

男は乗り物と女の子と無駄な物がすきじゃないとね!パパ!

投稿: aki | 2006年10月20日 (金) 20時27分

akiさんへ
私は乗り物も無駄なものも大好きです。
我が家で一番子供なのは私かもしれません。
ちひろのバス好きはすごいものがあって、
家にはレアもののバスグッズがたくさんありますよ。(笑)
関西ではスルット関西が主催するバス祭りが毎年あって、ずっと行ってました。
今年はbikeに乗ってたので欠席しましたが。
一度ブログで特集組みます。

投稿: ciricoro-papa | 2006年10月21日 (土) 01時56分

家も同じ!

俺が一番子供です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

投稿: aki | 2006年10月21日 (土) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136473/3890577

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足バス:

« 目指せ!180! | トップページ | 服へのこだわり »