« 「歯ぬけたよ~」 | トップページ | 楽しい遠足♪ビッグ3 »

2006年10月30日 (月)

ダートコース「金谷山」&「大泉」

Photo_12 こちら新潟県「金谷山公園BMXコース」。

本日は午前のみ晴天なり・・早起きして参りましょう♪

Photo_13 普段パークと裏練で鍛えてるぶーちゃんとゆうたくん、そしてもちろんゆうこちゃんが楽しい楽しいダートコースデビューです!

ゆ 「ボクは見てるだけでいいよ~」

なんて言ってた頃が嘘のようなかっこいい走りやねっ!

Photo_14 こーんなボブスレーもあったりして、かなちゃんも大喜びだっ!

しかしbmx3台&16インチ幼児チャリ&A型ベビーカー&チャイルドシート積んで余裕のぶーちゃん号「ハイエース」は無敵やねっ!Photo_17

続いて「春日野トレイル」もるんるんJump♪

おっとゆうこちゃんドラゴンフライ初乗りもおめでとうっ!

ゆ 「ダート最高っ♪♪」・・・そうやねん。パークとはまた違った充足感がありまするなぁ♪

Photo_22 こちらは大阪府堺市「大泉緑地BMXコース」。

本日はKBUカップレースの後の「ビギナー講習会」にりことパパが参加。Photo_23 もちろんりこちん最年少

しかし恐れず果敢にガンガンアタックする姿に講師の先生も「やるなぁ!」と感心♪

Photo_24まずは急なスタートヒルも一生懸命押して登り押して登り・・。

2_1 かわいい娘につきっきりで走るパパの嬉しそうな顔ったら♪楽しそう~♪♪

パ 「もっと漕げ漕げぇぇ~っ!」

言ってることは星一徹やけどね(汗)。

Photo_15 ずっと怖くて上がれなかった超高いスタートヒルからのスタートポジション

一人小さい体でも『やったるでっ!』・・我が娘ながら根性あるぅ~と拍手ですわ♪

Miurapro_

最後はここがホームコース三浦進プロと記念写真です。

り 「楽しかったぁ~♪♪」

初めて最初から最後まで走れた自信はおっきいよっ!!

Photo_26 本日のちひろくん。

講習会には参加できひんけど、ママの半ヘルの紐に抵抗しながらも繰り返しすごいアタックを見せていました!

「スーパージャンプ」でコースをカッ飛んでいくお兄ちゃん達を見る瞳が輝いて「俺もやるぞぉぉっ!」って感じ。

うん、いいねいいねぇ~♪♪

子供が休憩してる隙に走ったパパとママも大満足で膝ガクガク♪♪

パ 「よぉぉーし!来年はりことKBUカップレースに出るぞォ!!」

おぉぉぉっ!ファイトやパパ!!そしたらちひろも出るかもやん・・?

ドリームジャンボな夢は大賛成やで♪♪♪

最後にハチャメチャなちひろを温かく見守っていただき「ちひろくん頑張れ!」と声援まで頂いたスースーさんはじめKBUの皆様本当にありがとうございました。

ちひろの周りには優しい人がいっぱいで・・シアワセいっぱいです・・(ウルウル)。

|

« 「歯ぬけたよ~」 | トップページ | 楽しい遠足♪ビッグ3 »

コメント

みんな楽しそうでいいなぁ!パークやダートもあっていい環境ですよねぇ。
『上手くなりたかったらダートで乗れ』
というくらいなのでガンガン乗って上手くなっちゃいましょ〜(^O^)/

投稿: aki | 2006年10月30日 (月) 12時16分

プロとの記念写真を後に宝物と実感出来たらいいですね。
私の初乗りは5~6歳でした。
大きい自転車に無理な三角乗りで、
畑の中の坂道を落ちていきました^^
その頃はどこもかしこもダートでした。(笑)

投稿: れいじ | 2006年10月30日 (月) 17時11分

こんばんは、初コメントしてみました!昨日は金谷山に春日野トレイルにループにと我が家で今考えられるフルコースを楽しんできました。今まで人がいると尻込みしていた雄太が金谷山ではお構いなし!「お父さん、早く行くぞ!」ってなもんで父・母は感激です。ループでは裕子のメットとグローブを(ついでにぶ~ちゃんバイクのペダル)買いました!最後にトレイルで走って完了です。デザートにはトレイルにいたお兄さんに「バニーホップやって!」とおねだり。みんなうまいなぁ~。
akiさん・れいじさんのブログはどうすれば見れるんですか?

投稿: ぶ~ちゃん | 2006年10月30日 (月) 23時14分

to akiさん
 ダートは楽しいですよ。
 ただ体力的にはかなりつらいものがありますが(笑)
 上手くなれればいいな。180の練習は週末にお預けです。
 
to れいじさん
 りこは2歳半からコマなし自転車にのってる少しへんなやつです。
 わたしも最近になってそういえば小さい頃自転車大好きだったことを思い出しています。あのころチョッパーハンドルが欲しくてたまらなかったなあ…なんて。
 機会があればちひろとりこの勇姿も写真に撮ってあげてください。

to ぶーちゃん
 お疲れ様です。
 春日野トレイル面白そう。ループも行ってみたいな。今度は大泉にも行ってダートで競争しましょう。負けませんけど(笑)

 リンクが貼ってあるのでそこをクリックするとakiさんやれいじさんのブログに行けるよ。

投稿: chiricoro-papa | 2006年10月31日 (火) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136473/4002483

この記事へのトラックバック一覧です: ダートコース「金谷山」&「大泉」:

» ネットで楽しく稼ぎましょう♪ [★稼げない人から稼げる人に]
ネットで収入を得るためのいろいろな方法を紹介しています。初心者に優しいビジネス、アクセスアップ、無料情報等 [続きを読む]

受信: 2006年11月 3日 (金) 08時23分

» 【機種】CR Go!Go!マリン [パチンコ情報]
◆CR Go!Go!マリンM56 【通常時編】¥3,500 内部的には、CLA... [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 23時02分

« 「歯ぬけたよ~」 | トップページ | 楽しい遠足♪ビッグ3 »