« まゆちゃん笑って~♪ | トップページ | 秋の夕暮れに・・ »

2006年10月10日 (火)

ぶーちゃん参上!

パ   「あ~明日は最大に楽しい一日になるでぇ~ワクワク♪♪♪」

前夜あまりにも楽しみにしすぎてホントに全く眠れずに朝を迎えたパパ・・遠足前の子供やないの・・(笑)

いつもは朝寝坊で昼からしか動けない兄弟が朝7時起床!1444419_img ぶーちゃんたちのリクエストでコンクリートコースもダートコースも楽しめる公園に10時には着いていました。

久しぶりに秋晴れの気持ちいいお天気・・日差しは暑い位。

スケボーのお兄ちゃんやファミリーばかりの中、いつもはちょっぴり肩身の狭いBMXも今日の我等は大所帯。ふっふっふ♪なんとバイクは子供も含めて6台です。

Photo_4 一番ちひろくん

毎度傍若無人なぶっ飛ばし走法はお見事!

誰より自転車にまたがってる時間の長い楽しい彼。ちょっと目を離すとスケボーのお兄ちゃんの邪魔になってたみたいで・・皆さんいつもどうもすみません(汗)。

Photo_5 二番ぶーちゃん一気にマニュアル!

いつもは佐久平の2m以上あるRampに慣れて(落ちて?)る彼にはここのRは小さくてちょうどいい感じ。いきなり登ってゴキゲンスタートでした♪

2 三番ゆうこちゃんペットボトル越え(踏み?)!

八ヶ月のまゆちゃんに授乳しながらのBMXデビューは誰にも真似できません。ペットボトル目指して走ってくる大きな瞳が輝いてて素敵でした♪

皆で並んでお昼ご飯食べて・・午後からはダートコースへ。

今日は常連の極ウマお兄さん一人で黙々ジャンプ練習中。

ドヤドヤ 「こんにちは~!」Photo_6

四番ゆうたくんは一年生。嬉しい初ダート♪

滞在中彼が喋ってることは全部BMXでした。工事現場を見ても街の噴水を見ても「ここBMXで走ったら楽しいだろうね~♪」

みんなでワイワイ小コブと中コブを走って跳んで・・そしたらまたちひろが休憩ポイントで一人くつろいでるお兄さんのところへBMX押して登っていきました。

ち  「あっ、ジャンプー!アブナイっ!」

お兄さんの周りをぐるぐる回って大コブを指差しスーパージャンプをリクエストしてる様子。

コラコラちひろ~。っていうかよくそんなことやっちゃうよなぁ・・(恥)

と思ってたらお兄さんがおもむろにBMXにまたがってグォォォーッとスタートヒルを下ってきてスーパージャンプっ!

「うわぁぁーっ!すごいっ!パチパチパチ♪(拍手拍手)ありがとうございますぅ♪」

それを見てちひろもスタートヒルを下り・・自分の跳べる中コブに突入。エライっ!大コブの怖さをちゃんと心得てる

Photo_32 ゆ  「ちぃくん、おねえちゃんのブログどおりですね~♪」

せやでぇー。私のブログに嘘はないでぇ~。(過大表現はあってもなっ)

Photo_7 Photo_8  Photo_10子供も大人も「楽しい楽しいっ♪」

「うりゃうりゃうりゃ♪」

乗って休んでまた乗って♪たまにはコケてまた乗って

西日が傾いて寒く感じる時間まであっちゅう間でした。

あ~楽しかったぁぁぁぁ~~~♪♪♪

マ  「なぁなぁ、ぶーちゃん。ここまではやれるんやけどあとどうしたらマニュアルできる?」

ぶ  「んー?あとはせやなー。勢いやなっ!」

『勢い』かぁー!そうや勢いや。子供たちにあって(ぶーちゃんにもあって)大人の私にないもの。

それは『せーのっ=勢い』。ありがとうぶーちゃん。目からウロコや。

私もまだまだ頑張るでぇ~!♪

|

« まゆちゃん笑って~♪ | トップページ | 秋の夕暮れに・・ »

コメント

いいなぁ!家族ぐるみでbmx。我が家は運動会の後、那須に家族旅行へ行きました!bmx抜きの三連休。。。。そろそろ禁断症状がでそうです(笑)

投稿: aki | 2006年10月10日 (火) 15時47分

那須に家族旅行なんて素敵ですね♪(皇室みたい!)
しかし禁断症状!・・とてもよく分かります。
次のお休みはきっと乗りまくり♪(→体のため)ですね!

投稿: chiricoro | 2006年10月12日 (木) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136473/3753577

この記事へのトラックバック一覧です: ぶーちゃん参上!:

» ポイント最大6倍!9月21日発売すっきりオイルタイプ資生堂 【エリクシール シュペリエル】 ... [激安しみ撃退]
読みました。お互い更新頑張りましょう! [続きを読む]

受信: 2006年10月10日 (火) 05時19分

» ペットの紙パンツ オモラシ・介護用 18枚 M (胴回り30���54cm) [トレンド通販]
色々と検索していたらたどり着きました。 [続きを読む]

受信: 2006年10月10日 (火) 06時16分

» すごいぜ!シャベルカー! [どーでも動画【youtube】]
ザクっと!車がつぶれています。シャベルカーって、こんなにパワーあるんですね。現場監督?見たいな人の動揺っぷりにワロスww。 [続きを読む]

受信: 2006年10月27日 (金) 15時43分

« まゆちゃん笑って~♪ | トップページ | 秋の夕暮れに・・ »