« 希望が丘文化公園・・転落事件 | トップページ | 療育園~感覚統合って楽しい♪~ »

2006年11月 6日 (月)

With 450riders&20inches

きょうの深北は最高でしたぁっっ!!

20inch shopにフラリとでかけたパパが店長のJINJINさんV撮影やるから遊びにおいで♪と誘ってもらって・・・大喜びで出かけて参りましJinjin1た。

プロ集団450riderJINJINさんT-gonさんをはじめ、20inch ridersの人達10数名がトレイルを次々スーパージャンプ!450k

圧巻っ!感激ッ!

お次は波の広場で惜しげもなくトリックをmake!Jin_jin4

Img_0195 パパなんか「180やってくださいっ」とか言って生180をその場でやってもらったりして「うぉぉぉーっ」とうなってやした。

ちょいとコツも伝授いただいて・・いっつも四人で楽しいけれど上手くなるには歯がゆいこともあって・・今日はワイワイ♪BMXだらけのパークに居心地も最高~♪

Photo_35 Photo_36 ちひろはチョロチョロと邪魔っけに見えるけれど、すっかり自分も仲間のつもりでなんとも楽しそうに彼のFreestyleで爆走Ride♪ちゃあんと順番やら空きのタイミングを見計らってるところは感心感心♪Chihiro_and_riders_2mini2

技を決めてるRiderを見つめる瞳が輝いてましたっ!Photo_40

ほんで失敗~されると余計喜んでたりして・・皆さんの笑いを誘ってましたね。

Photo_44 前日のケガで自転車への恐怖心が心配だったりこもあっさり復帰。

失敗や困難に出会った時にこそそれに立ち向かう心の強さをちょっぴり学んでくれたかな?と母は実感いたしました

Photo_42

見よう見まねでマニュアルもやろうとしてた・・うーんさすが。まさに転んでもタダでは起きないヤツ・・。

みなさま本日はありがとうございました。

Photo_43今日の撮影にはもしかしたらちひろの姿が映ってるかもしれません。(笑)

DVD絶対買おう~っと♪♪♪

|

« 希望が丘文化公園・・転落事件 | トップページ | 療育園~感覚統合って楽しい♪~ »

コメント

りこちゃんすごい!!前日の怪我にも負けず、BMXに乗っている。見よう見まねのマニュアルもカッコイイじゃないですか!!ゆうこちんは、HOW TOビデオを見れば見る程、感覚よりも頭で考えてしまって、これに身体がついていかない悪循環で、全然下手ピーです。それにしても、またまた更新時間がもうすぐ朝日!!お兄ちゃんの「続ママの歌」が聞こえてきそうですね。

投稿: ゆうこちん | 2006年11月 6日 (月) 08時55分

昨日はお疲れさんでした〜
家族でbmx、いいですね〜
はしゃぎまわって乗りまくってるちひろくんに煽られてみんなテンション上がってましたわ!
結構いろんなとこ乗りに行ってるんですね。
またどこかでお会いしたら宜しくです!
dvd楽しみにしてて下さい!!!!!

投稿: T-GON | 2006年11月 6日 (月) 15時05分

to-ゆうこちん
 りこはみなのおかげで立ち直れたようなものです。みんな楽しく乗ってましたから。
 俺もいつまでたっても全然へたぴーでだめですが、楽しく乗ってたら上手くなれると信じて乗りまくりましょう(笑)

to-T-GONさん
 これはこれは恐れ多いT-GONさんがわがblogにいらしゃるとは感激です。
(ママは散々宣伝してましたが)

ちひろの面白いところはriderの皆さんを仲間だと思っているところ。
皆さんをみる表情は本当に楽しそうでした。
やっぱ上手い人のriding見なきゃだめですよね。
こんな機会を与えてくれたjin jinさんに感謝です。
また一緒に乗ってくださいまし。
宜しくお願いします。

投稿: chiricoro-papa | 2006年11月 7日 (火) 00時39分

ゆうこちんへ
ご心配かけてすみませんでした。
ケガより精神的なダメージから立ち直れるか心配でしたが、bmxを通してより逞しくなってくれたらなと(これ以上?)願っています。
ほんと子供達は臆せず羨ましいです!
私ももっと地味練が必要です・・乗ってるだけで楽しいねんけど・・上手くなりたいよぉっ!

T-GONさま
昨日はありがとうございました!
早速ブログにも遊びに来ていただいて・・感謝感激ですっ!よろしかったらまた時々覗きにきてやってくださいまし。
ハチャメチャな自閉症児ちひろのbmxを通じて多くの方に出会える楽しさを発信していきたいと思っています。
DVD楽しみにしています♪
是非また生のお姿にお会いできることを願ってます♪♪♪

投稿: chiricoro | 2006年11月 7日 (火) 02時08分

いいないいなぁ!うらやましぃ〜!!!!!!!

T-GONさん率いる450ライダーの皆さんと乗れるなんて最高ですねぇ!俺もその場にいたかった!

ちひろも楽しそうだし、りこも無事復活してよかったですねぇo(^-^)o

ん〜羨ましいぜぇ。

投稿: aki | 2006年11月 7日 (火) 13時26分

to akiさん
 そうですよね。こんなラッキーな出来事は素直に喜んでいます。
 BMXに乗っている人から見れば本当に恵まれていると思います。
 ちひろはそんな中に入ってもどこまでいってもマイペース。でも彼も本当に楽しかったと思います。
 上手い人を間近に見て、いつか私も上手くなって一緒に楽しみたいと思いました。
 がんばって練習するぞ!!!

投稿: chiricoro-papa | 2006年11月 8日 (水) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136473/4080748

この記事へのトラックバック一覧です: With 450riders&20inches:

« 希望が丘文化公園・・転落事件 | トップページ | 療育園~感覚統合って楽しい♪~ »