« 雨かなし・・ | トップページ | おじいちゃんの自転車 »

2006年11月28日 (火)

サンタさんに・・・

Photo_52 今年もりこちんが我が家の「クリスマスツリー♪」の飾りつけをしてくれました。 (じんぐるべーる♪じんぐるべーる♪)

彼女のサンタさんへのプレゼントのお願いをこっそり聞いてみました。

り  「スケートボードかインラインスケートか一輪車で迷ってるねん・・」

・・・あっはっはっ(笑)・・なんや乗りもんばっかしやね~(汗)・・

Photo_53 パパが出勤前に「20インチBIKE SHOP」行ってdegree新グリップ買うてきました。

JINJINさんもこのブログ読んでくれてはるそうで♪・・ありがとうございます!

パパはサンタさんに「靴」お願いするそうです。

・・ほんで誰がサンタさんなん・・???

|

« 雨かなし・・ | トップページ | おじいちゃんの自転車 »

コメント

あ!ルー弁グリップや!

りこもパパもちひろもおりこうさんしてないとプレゼント持ってきてくれないよねぇ~?ママさん(  ̄ー ̄)

投稿: aki | 2006年11月29日 (水) 03時53分

さすがっakiさまっ!
よぉく分かっていらっしゃる♪
せやでぇ~。
『サンタさんはよいこにだけプレゼントくれはるんやでぇ~!』
・・しかし悲しいことにそれが通じるんはこのウチにはりこしかいてない・・(サンタ涙)

投稿: chiricoro | 2006年11月29日 (水) 11時27分

なんか俺のキャラが作られていっているような気がするのは俺だけ?
ま、いいか。まんざら違わないし(笑)

投稿: chiricoro-papa | 2006年11月30日 (木) 03時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136473/4343162

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんに・・・:

« 雨かなし・・ | トップページ | おじいちゃんの自転車 »