« 上田パーク♪ | トップページ | 「Gスケ!」デビューレポ »

2006年11月19日 (日)

雨の作品展

Photo_35 本日は幼稚園の「作品展」。

りこ画伯の作品、絵画の部・・・「逆上がりするぞっ!」

彼女は補助板をタンッと一蹴りでクルリと逆上がりできる珍しい年少児。

年中・年長の子供達の連続逆上がりを見本に、園庭でしょっちゅう練習しているらしい・・。

そして工作の部りこ画伯の作品・・・「鉄棒」Photo_36 (また鉄棒かいっ!)

鉄棒の真ん中に自分を作り、

り 「ぶら下がってるんやなくて、ググっ!てしてるねんで♪」

そーかそーかぁ。幼稚園でのりこの姿を想像しては・・笑ってしまう・・いや、「鉄棒」頑張ってるんやなぁとつくづく感じた日でした(笑)。Img_0281

今日は外は一日冷たい雨で、せっかく車に積んでいった自転車には乗れず・・(悲)。

明日の代休はGスケデビュー♪の予定やけど・・ただいま外は雷雨・・(涙)。

り 『テルテルぼうず~テルぼうずぅ~♪あーした天気にしておくれ~♪♪♪』

|

« 上田パーク♪ | トップページ | 「Gスケ!」デビューレポ »

コメント

ちーくんパパだいじょうぶ?
おだいじに(^_^)

投稿: 瑞穂 | 2006年12月 8日 (金) 21時37分

みずほちゃんありがとう。
めげずにがんばります。
ちーくんパパは正義のそして子供の味方やからね。

投稿: chiricoro-papa | 2006年12月10日 (日) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136473/4247390

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の作品展:

« 上田パーク♪ | トップページ | 「Gスケ!」デビューレポ »