« バスコレクション | トップページ | 希望が丘文化公園・・転落事件 »

2006年11月 3日 (金)

BMX使用禁止!

『BMX使用禁止』

この前パパと平日に隣市「田辺公園」にある新しいスケートパークに偵察に行ったらこんな看板が。(ちひろ連れてなくてよかったわ)

ホームページには「X(エックス)スポーツ◎!」と書かれてたし、さすが住みやすさ日本一の京田辺市♪と喜び勇んで足を運んだのに・・。

入り口の『スケボー・インライン・○○○の専用施設です』の看板の○○○の所はBMXを後から消したような後が・・・。

そりゃースケートと一緒にチャリは危ないけどね。

スケートパークさえない枚方から来た私たちって一体・・・?

ブツブツブツ・・頭にきてラーメン食べて帰りました・・。

|

« バスコレクション | トップページ | 希望が丘文化公園・・転落事件 »

コメント

お互い譲り合いの心があれば皆で楽しく乗れると思うんですけどねぇ。。。やっぱり自転車ってでかいし、鉄の塊みたいな感じで危険に思われるのかなぁ?


家から10分位で行けるパークもbmx禁止です(−_−#)

投稿: aki | 2006年11月 4日 (土) 15時44分

10分の距離にパークあるんですね・・なのに禁止とは(怒)!
・・それでも毎日チャリさんに乗っているaki様って一体・・どんだけ乗りに行ってるんですか?
まさにスーパーライダーっ!!!(尊敬♪)

投稿: chiricoro | 2006年11月15日 (水) 14時12分

平日は、睡眠時間削って乗ってます(笑)

楓太寝かして夜11時ぐらいから2時ごろまで。

投稿: aki | 2006年11月15日 (水) 18時15分

どっひゃあ~っ!
それって私のブログ更新状態・・?
パパがウチの前の団地の広場で夜中に乗ろうというのを「通報されるで」と引き止めたけど・・akiさんは遠いパークまで行ってはるんですねぇ(しみじみ)。
楓太くんをちゃんと寝かしてから・・ってとこがまたじ~んです♪

投稿: chiricoro | 2006年11月17日 (金) 03時58分

パークと言えばある意味パークだけど普段の夜中は近くの公園ですよ(笑)

土曜の夜とかは24時間やってる、東京にある24MIZUHO BASEにあるボウルによく乗りに行きます。

投稿: aki | 2006年11月17日 (金) 17時14分

・・・ってことは平日は「通報の危険」もあるわけですね(ドキドキ)。
さすがですっ!!
MIZUHOって24時間なんですね~すごいなぁ。
・・乗りに行くRIDER達の需要をよく分かって応じてらっしゃる♪
・・さすが東京やっ!(田舎モノ関西人)

投稿: chiricoro | 2006年11月19日 (日) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136473/4049276

この記事へのトラックバック一覧です: BMX使用禁止!:

« バスコレクション | トップページ | 希望が丘文化公園・・転落事件 »