« キムポッシブル受難の日々 | トップページ | ランプ日和♪ »

2006年11月13日 (月)

After日曜参観

日曜参観お疲れさん・・。

「日曜日は自転車乗りまくる日♪」ちひろの声が聞こえてくるし、さぁ行こか。

Photo_25 ち 『いらっしゃぁぁーいっ!』

自分で言ってくるお客はあんまりいないけど・・(汗)

店員さんにも通じたし、まっいっか。ポテト200円は高いけどな・・。

Photo_26 今日は「木枯らし一号」吹いたらしいよ。

どうりで人も少なくて・・・サブイサブイ~!

Photo_28 もう~いっつもわざと転んで「イターーイっ!」

ってやるもんやから通りがかりの人がびっくりするやん。

Photo_29 それでもって今日は超スピードで「キャンキャン」?

いや、ほんまは空中でする技やけど(汗)、楽しそうやし・・ええよええよ♪

Photo_30 Photo_31 パパもジャンプ♪+ポゴ回転45度♪♪

ママもジャーンプ♪

なーんもなくても自転車乗って気持ちすっきり♪日曜参観のことなんて♪フォッフォッフォッ(バルタン笑)♪

Photo_32 り 「さぶいーーっ!」

うーん、ほんまにほんまにさぶくなりました~。

自転車乗るには結構キツイよなぁ・・って、うそっ!

乗ってたらあったかいやん・・・。(熱い?)

そうそう、最近ぶーちゃんはジャンプ台の他にバニホ養成秘密兵器こしらえたそうやで。

私らも来週は「Gスケ」デビューしに行くぞぉぉっ!(燃)

|

« キムポッシブル受難の日々 | トップページ | ランプ日和♪ »

コメント

りこまんまるでかわゆい!って女の子に失礼かな(笑)

Gスケいくんですかぁ!?いいないいなぁ!

Gスケレポ期待してますよ!

投稿: aki | 2006年11月15日 (水) 18時10分

to-akiさん
本当に丸いです。(笑)
本人は自慢みたいですが(汗)

Gスケはakiさんに言われてチェックして見ました。
割と小さい子供も乗れるスペースがあるらしいので思い切っていって来る予定です。
OBはんriderのレポートは当然UPしますので楽しみにしててください。

投稿: chiricoro-papa | 2006年11月15日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136473/4166665

この記事へのトラックバック一覧です: After日曜参観:

« キムポッシブル受難の日々 | トップページ | ランプ日和♪ »