« サンタさんに・・・ | トップページ | ARIOモールで »

2006年11月29日 (水)

おじいちゃんの自転車

Photo_54 この前おばあちゃんちに遊びに行った時、マクドに突然おじいちゃんが現れました。

2_2 自転車で来たおじいちゃんに子供達が群がって・・交代で後ろに乗せてもらって帰りました。

(りこはワンコ乗り♪ちひろは立ち乗り♪)

おじいちゃんは昔から何の連絡も予告もなく、突然黙って現れる人です。

でもおばあちゃんは「来るんちゃうかと思ってた」そうです。

未だに携帯なんか持たないこの熟年夫婦は光ファイバーよりずっと繋がってるような気がしました。

(・・すごすぎる・・なんで分かったんや・・)

|

« サンタさんに・・・ | トップページ | ARIOモールで »

コメント

うわぁ~。突然現れたおじいちゃん。おじいちゃんネタも初めてでビックリですが、写真にも後姿だけというのがとても秘めた感じですてきです!ちー君もりこちゃんも楽しそう。実は、雄太のおばあちゃんも、伝説の自転車乗り!?それは昔々、酔っ払ったおじいちゃんを自転車の後ろの荷台に座らせて、家まで帰ってきてました・・・。もう振り返りたくない、涙涙のお話です。

投稿: ゆうこちん | 2006年11月30日 (木) 14時46分

あはっ♪
ゆうこちんとこのおじいちゃんもお酒ネタではたくさん伝説ありそうやね(笑)
しかし、おばあちゃんがおじいちゃんを乗せて帰ったなんて・・おどろきモモノキ!

投稿: chiricoro | 2006年11月30日 (木) 19時23分

そんな素敵な繋がりのあるオジジ&オババになりたいもんだな(#^.^#)

現実は連絡繋がらないのをいいことに乗りに出ちゃいますからぁ(@゜▽゜@)ノ

投稿: aki | 2006年12月 1日 (金) 13時42分

やっぱチャーミーグリーンですね♪(古っ)
↑分からなかったらごめんなさい・・。
現実は・・?(汗)
・・いっぺん奥様と話してみたい気もするようなしないような・・(笑)

投稿: chiricoro | 2006年12月 1日 (金) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136473/4362446

この記事へのトラックバック一覧です: おじいちゃんの自転車:

« サンタさんに・・・ | トップページ | ARIOモールで »