« ちひろの遊び | トップページ | After日曜参観 »

2006年11月11日 (土)

キムポッシブル受難の日々

Photo_23 今週末は「日曜参観」です。

そして土曜日はママの親の会主催の「講演会」です。

ち 「キムポッシブルぽいするっっ!!」

ちひろはどうにもこうにも気持ちの持って行き場が無いくらい腹が立つときは大好きなはずのキムポッシブル人形をめちゃくちゃ投げまくって投げまくって投げまくって・・怒りまくって・・・晴らします。

曜日へのこだわり、いつも気に入ったパターンで過ごしたいのに・・

Photo_24「おばあちゃんとこへもいけないし、自転車にも乗りにいけないなんてぇっ!なんで日曜日に学校あるねんっ!許せん許せん許せんっっ!!くそくそくそぉぉっっ!!」 

ってところでしょうか・・。

参観終わったら山田池とか行けるし、月曜日の代休も河川敷くらい行って自転車乗ろうなぁ・・

 (「どんな状況?」ってキムの声が聞こえてくるわ・・「ゴメン、キム・・さいあく」・・)

|

« ちひろの遊び | トップページ | After日曜参観 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136473/4142625

この記事へのトラックバック一覧です: キムポッシブル受難の日々:

« ちひろの遊び | トップページ | After日曜参観 »