« ランプ日和♪ | トップページ | 雨の作品展 »

2006年11月17日 (金)

上田パーク♪

Photo_33 長野県上田市上田城近くのパーク♪

ぶーちゃん達も平日利用で偵察行ってきたそうな。

なんとマニュアル台もあるって?!(どんなんか見たこともないけど・・)

羨ましいぞーっ長野県っっ!

なんで枚方にはスケート(コンクリ)パークの1つもないんやあーーっ(悲)!

Photo_34 関係ないけど、今日私はひとり出先で用事を済ませて車に乗ろうと戻ったら、警報機の充電が切れてしまってて解除できず・・仕方なくそのまま運転して家まで帰りました。

もちろんずーっと警報ガンガン鳴らしながら・・・めっちゃうるさかった・・。

逮捕されなくてよかったけど・・今日ばかりは派手なステッカーも恥ずかしかったよ・・(涙)

(ご迷惑かけた方すみませんでした・・)

|

« ランプ日和♪ | トップページ | 雨の作品展 »

コメント

ママ3警報鳴らしっぱなしで帰るなんておっとこまえですね(笑)

家の近くにもでっかいパークできないかなぁ。

投稿: aki | 2006年11月17日 (金) 17時21分

aki様に「おっとこまえ」と言ってもらっちゃうと「でへへ♪」(誉めてない?)となっている単純人間です。
ほんと、でっかいパーク欲しいですね。

家の前のショベルカー入ってる宅地造成中の土地が毎日自転車コースに見える今日この頃です・・。

投稿: chiricoro | 2006年11月17日 (金) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136473/4217361

この記事へのトラックバック一覧です: 上田パーク♪:

« ランプ日和♪ | トップページ | 雨の作品展 »