« 「Gスケ!」デビューレポ | トップページ | 雨かなし・・ »

2006年11月24日 (金)

新アイテムは?

Photo_42 新技!「bmx二人乗り」♪

・・ちなみにりこはフレームに足を乗せて、シートの前半分に腰掛けています。このまま二人で立ち乗りもできます♪

Photo_46楽しかったけど、今日はこればっかりやらされて腰痛いです。

ちひろは休み無しで、ずぅーーーーっと自転車乗ってました♪(・・好っきゃなぁ♪)

その横でパパは両手三個ずつのマメから血が出るまで180の練習をしていました。

Photo_43 ぶーちゃんたちは「春日野トレイル」!

・・のはずが前日の雨でコースがCLOSED(悲)・・。

今日は「高田公園」でサイクリング・・・だけではもちろん収まらず、

Photo_44 BIKE LOOP」でお買い物♪

ゆうこちゃんの最新ODYSSEYペダルにゆうたくんのペダルかっくいい~!

ぶーちゃんの「ORCHID」の靴はセール半額やて♪!

パ 「ちぇーっ!いっつも俺の欲しいモンを先にゲットされる(悔)!俺も靴欲しいよぉ~!」

あーこれでまた「靴靴靴靴・・・」とうるさい日々やね・・。

それでほんまにLOTEKの靴とか買うたら180どころか360とかできてもたりしてなぁ~ケケケ(笑)

Photo_45 ・・・ママのチャリについてたかっくいい「FLY」のハンドルとられました。

子供と寝てる間にパパのロイヤリティー様のと付替え手術されました。

パ 「FLYのステッカー貼っといたったし!PRIMOのグリップもそのまま付けといたったし!めっちゃかっこよくなったやろっ!♪」

あーびっくりした。・・FLYのハンドルそんなに付けたかったんや。まぁママはなんでもええけどさぁ。それってもうFLYちゃうんちゃうん・・・。

めっちゃ乗りやすくて可愛がられてるこのコはまさに「フランケン号」・・

でもきっとまたロイヤリティーよりフランケンの方が乗りやすいねんで・・

|

« 「Gスケ!」デビューレポ | トップページ | 雨かなし・・ »

コメント

僕のフレームもロイヤルテーなのです。

投稿: お | 2006年11月24日 (金) 09時48分

オーキッド半額。。。。俺もホシィ

投稿: aki | 2006年11月24日 (金) 18時04分

to-おさん
いいフレームだなと思うんですが私の技術がついていってません。(涙)
19inchのフランケンは練習にはもってこいです。地道に練習してロイアリティーに楽に乗れるようになるつもりです。
でもなんか親近感わく~。

to-akiさん
半額はピクピクしますね。
ぶーちゃんに聞いたらサイズは日本サイズより少し小さめみたいです。
orchidとlotekはどちらがいいでしょうね。
悩むところです。

投稿: chiricoro-papa | 2006年11月25日 (土) 01時46分

ローテック買うつもりだったけど、半額ならオーキッドでもいいな(笑)
でも靴は履いてみたいから通販しにくいです。オーキッド小さめということは。。。US10.5くらいかなぁ。

投稿: aki | 2006年11月25日 (土) 17時55分

to-akiさん
 たしかにはいてみたいですよね。
高いお金出すわけだし、しまったなんてことになったらたいへんですもんね。
でもなかなか時間が無くて、ちひろは乗る中心だし時間的なチャンスを狙っている状態です。
でもまだ大蔵省の許可はでておりません。(涙)

投稿: chiricoro-papa | 2006年11月26日 (日) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136473/4293873

この記事へのトラックバック一覧です: 新アイテムは?:

« 「Gスケ!」デビューレポ | トップページ | 雨かなし・・ »