« 新アイテムは? | トップページ | サンタさんに・・・ »

2006年11月27日 (月)

雨かなし・・

Photo_47 長野県小諸市「南城公園」。

夏休み皆であんなにはしゃいだ暑い公園は見事に秋冬模様。

最高気温8℃ってこっちの最低気温とおんなじやん・・もうすぐ雪やねぇ。

それでもぶーちゃん達は落ち葉掃除して・・師匠にマンツーマンで教わりながら充実Ride!うーん羨ましい・・

Photo_48 そいでもって「ODDYSSEYのハンドル」師匠にもらったって!

ハンドルブームやねぇ。

グリップはこの前のLOOPのやしっ!かっくいい~♪

こっちは午後からすっかり雨で・・朝寝坊のパパのおかげで全く乗れなかったよ・・トホホだよ・・(涙)

Photo_50 暇つぶしに出かけてったけど、ちひろは ドラゴンボールのカードゲームでいくら珍しいレアカードが出てもつまんないしなぁ。

Photo_51

大好きなイチゴショートぱくぱくぱくっ♪

生クリームとイチゴだけ食べて「ゴチソーサマ」。

ち 「ふかきたいきます・・」

仕方ないねぇ・・パパにもなんとか「ウィンタータイム」で動いてもらわんと・・日も短いし自転車乗れる時間も短い短い・・雨はかなしの日曜日なのでした・・

ぶーちゃん、「ジャンプ台」送ってぇぇぇ~~!♪

|

« 新アイテムは? | トップページ | サンタさんに・・・ »

コメント

はは~ジャンプ台・・・邪魔かと思いきや、お姉ちゃんの許可も出たのですね。これは急がないと・・・大きいから、梱包が・・と言い訳しないで頑張ります!!昨日のぶーちゃん、バニーホップの練習のせいか、手が震えていました。今日は、サポーターしてご出勤です。

投稿: ゆうこちん | 2006年11月27日 (月) 10時32分

手の震えが止まらないなんて・・昨日は充実練習やったんやね♪
会社で絶対ぶーちゃんアル中と間違えられるで~(笑)
ジャンプ台!お願いできますか?(せやんなー梱包も運搬も大変やんな~ゴメン)
置くとこないから・・やっぱ車の中やねんけど・・裏練もできひんけど「山田池」とかで堂々とやるわっ♪(冬は人少ないしね~)

投稿: chiricoro | 2006年11月27日 (月) 13時07分

雨は嫌ですなーヘ(´Д`)ヘ

僕もせっかく換えたTireとPedalの調子みたいのに乗れましぇん。

いいなJump台。

投稿: aki | 2006年11月28日 (火) 12時35分

akiさま
見ましたっ!かっこいい新アイテム!
きっと雨が止んだらいそいそ夜中にお試し行かはるんでしょうね♪
ちひろもりこも「つまんなーい」とおうちを散らかしまくっています(悲)

投稿: chiricoro | 2006年11月28日 (火) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136473/4327721

この記事へのトラックバック一覧です: 雨かなし・・:

« 新アイテムは? | トップページ | サンタさんに・・・ »