« After日曜参観 | トップページ | 上田パーク♪ »

2006年11月15日 (水)

ランプ日和♪

Photo_47 本日は代休なり!

いつものようにエルモくんのお着替えも済ませて、平日の深北へ自転車(bmx)乗り乗り~♪に行こうっ!!

Photo_48

「だーーーれもいない!」かと思いきや、スケボーのお兄ちゃんたちが3~5人位モクモク滑ってました。

今日は晴天&気温も高く、ちょっと走ったら暑くてジャケットぽい・・ちひろは中のシャツぽいで「チョイ悪?走行」。

Photo_49 パパはキックターンの練習♪

Photo_50 いやいや、せっかくこんなに空いてるんやからと爆走&爆走~ジャンプ!と乗りまくり♪

パ 「気持ちえぇぇ~どぉ♪♪」

Photo_51 日曜日は人が多くてミニランプには近づけないけど、今日は何度もトライ!

足で蹴って方向転換してちゃんと降りてくるやん・・ちひろ流キックターンやね♪

そしてママも「今日こそは!」とついに初ミニランプへ突入しましたっ!!

マ 「とぉぉーーっ!!」

ランプには勢いで登ったけれど、登ったら降りなくちゃあなりません。

マ 「こ、こわっ・・(汗)」

傍目に見てるのと大違い・・・上から見たら斜面は断崖絶壁のガケやん・・()。

こんなとっから自転車でスケボーで・・こいつらよくもへっちゃらで降りてきとるな()。

そういえばぶーちゃんは初めてのランプ降り・・顔から落ちたって言うてたよな(恐怖)。

しかし、しかーし・・このままお尻で滑り台したら・・子供やん♪・・あかんっ!行くしかないっ!

パ 「おばはんライダー頑張れ~♪」

マ 「よっしゃあ!(体重は後ろにや)・・むむむ・・・・・でやぁぁぁぁぁぁーーっっ!!

パチパチパチパチ♪♪♪

いつのまにか他のスケボーのお兄ちゃん達も心配して見ててくれて、見事に?走破した私に向かって拍手までもらっちゃいました♪♪

Photo_52 ふっふっふ・・、おばはんライダーもやるときゃやるのよっ!(笑)

皆さん心配かけてすんません・・応援ありがとうございましたです♪(感激~♪♪♪)

|

« After日曜参観 | トップページ | 上田パーク♪ »

コメント

ちひろ元気そうで楽しそうでなによりだねぇ(笑)

ママ3凄いね!おめでと!

前タイヤをランプに対して直角にして腰引いて降りればそんな怖くないですよ(笑)ビビって斜めに降りると危ないです。

パパさぁ〜ん!ママさんに負けてられませんよぉ(笑)

投稿: aKi | 2006年11月15日 (水) 18時05分

そうですねん。
おばはんライダーは根性あります。
papaはなかなかフレームが回ってくれなくてイライラしてました。まだまだ180への道は険しいです。
akiさんのブログのリンク先みんな見てきました。
魅力的なブログばかりですね。
しょっちゅうチェックしなきゃ。

投稿: chiricoro-papa | 2006年11月15日 (水) 21時46分

えっへっへつ♪
aki様、激励&アドバイスありがとうございます!
ふむふむ、なるほどそうやったらそんなに・・・怖いってばっっ!!
(私的にはまだまだよいこはマネしないで・・って感じですし(汗汗))
でも・・またやりますからっ!

投稿: chiricoro | 2006年11月17日 (金) 03時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136473/4190488

この記事へのトラックバック一覧です: ランプ日和♪:

» Sewer Run [無料フラッシュゲーム【フラゲネット】]
Sewer Runスケボーで坂の下のゴールを目指すレースゲーム。スピード感と爽快感があるcoolなゲーム。途中のジャンプ台でトリックを決めたりアイテムを使って相手を邪魔したりと遊び要素も満載。かなりイケてるレースゲーム。オススメ ☆☆☆☆☆(5)他のゲームを探す?... [続きを読む]

受信: 2006年11月23日 (木) 21時54分

» いつも応援ありがとう!【スポンジボブ画像@ちゃんねる】 [スポンジボブ画像@ちゃんねる]
今日は発表したいことがあります。 それは・・・ 人気ブログランキングが64位になりました!! 毎回遊びに来て応援してくれてありがとう!これからもよろしくです☆ [続きを読む]

受信: 2006年12月 2日 (土) 16時12分

« After日曜参観 | トップページ | 上田パーク♪ »