« ルパンブーム | トップページ | 充実した一日 »

2006年12月21日 (木)

ナマCharの話

火曜水曜とオニのように溜まった仕事をやっつけてボロボロになって帰宅したパパ。

そりゃつらかろう・・一週間もご隠居生活やったわけやし。

Char今夜は待ちに待ったなんばハッチでの「Charライブの日♪」

でも「鎖骨入院」でお休みはパー。

ライブもパー。

パパのチケットは会社の友人とその奥様が代わりに行って来られ、その報告メール見て悔し泣き。

メ 「申し訳ないけど、ものごっついよかったですっ!妻も喜んでましたぁ♪」

・・・今夜はBMXよりは上手い?パパのギターがうるさいです。(泣き入ってるし)

あっ、ストラップはまだできひんよ。肩にくるからね。

パ 「Charが死んでまう前にホンモノが見たいぃっ!」

そんなにファンやのにまだナマCharを見たことがないなんてお気の毒。

ちなみに私は学生時代にBAHOで2回は見たよん♪

パ 「♪だーれのせいでもあ~りゃしない~♪」

そうそう、明日は消毒通院の日やで・・頑張れパパ~

|

« ルパンブーム | トップページ | 充実した一日 »

コメント

それショックだねぇpapa3(ノ_・。)僕もバンドやってたので気持ちわかるよぉ。

mama3お願いやからpapa3に生茶見せたって!何でも言うこと聞く言うてるし(笑)

投稿: aki | 2006年12月21日 (木) 16時45分

to-akiさん
 おー!akiさんもバンドやってたんですか。BMXと音楽はノリが一緒なのかもしれませんね。
 20才位のときからcharが好きで中古レコード屋によく通ってました(古~、レコードやし)
夕べは鎖骨に優しくギター弾いていましたが、all around me弾きながら泣きそうになりました。
次回は必ず見に行きたいと思っています。
1回くらいナマで見とかないとねぇ。
 
ちひろは絶対音感があるらしく、私の歌を絶対に拒否します。
本当に失礼なやつ。

投稿: chiricoro-papa | 2006年12月21日 (木) 21時50分

akiさま
はい!
私もバンドやってましたぁ~♪
ほなとりあえず私がライブ行ってから・・ということで♪

投稿: chiricoro | 2006年12月22日 (金) 03時04分

そりゃつらいわ~・・・

投稿: ☆クロ☆ | 2006年12月22日 (金) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136473/4622186

この記事へのトラックバック一覧です: ナマCharの話:

« ルパンブーム | トップページ | 充実した一日 »