« クリスマス・イブイブ | トップページ | 冬休みの宿題 »

2006年12月25日 (月)

サンタさん来たよ~♪

メリークリスマス!!Photo_107

毎日「メリーカレンダー」で指折り数えて待ちに待ってたクリスマスです。

(って毎日チョコ食っててんけどね)

Photo_103 りこは最後まで自分でプレゼントを選べず

り 「サンタさんに決めてもらうわ♪」

と言ってたので、一輪車を見て大喜び!

り 「やったぁ!りこ毎日一輪車練習するっ!」

ち 「かめんらいだーあお、サンタさん買うのぉ~♪」

Photo_105 と言ってたちひろはライダーのでっかい塩ビ人形と「PS仮面ライダーゲーム」を見つけて大はしゃぎ♪

ち&り 「サンタさん来たね~♪」

よかった、よかったねぇ~♪

~サンタさんはすごぉぉいねぇ~。

Photo_106 イブの日、ママは激しい胃痛で病院へ行って来ました。(胃潰瘍?)

二人ともパパと留守番できてえらかったよ~♪

よいこにはちゃあんとサンタさん、来るんだね~♪♪

パパとママには二人の笑顔が最高のプレゼントやで♪

(誰かローテックローテックうるさいけどなぁ・・)

|

« クリスマス・イブイブ | トップページ | 冬休みの宿題 »

コメント

ママさん大丈夫?看病疲れがきたのかな?お大事に!
ちひろ&りこにサンタさんきてよかったねぇ(笑)

パパさんは。。。残念ねぇ(笑)

投稿: aki | 2006年12月26日 (火) 12時44分

>akiさま
ありがとうございます♪もう大丈夫でっす。
パパは入院中に20インチshop JINJINサンタさんに年越し予約電話してたらしいです・・
ほな、お年玉かいな・・参りました(負け)

投稿: chiricoro | 2006年12月26日 (火) 16時06分

to akiさん
ほんとはakiさんとお揃いのヤツの茶色が欲しかったんやけど。。。
20インチで履いたエトニーズが気に入っちゃって、お取り置きしてもらってまぁす(嬉々)
骨くっついたらそれ履いて乗りまくりますっ!

投稿: chiricoro-papa | 2006年12月26日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136473/4670056

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさん来たよ~♪:

» youtube  動画 [you tube で動画を楽しむ]
youtube の情報などを掲載しています [続きを読む]

受信: 2006年12月25日 (月) 11時38分

« クリスマス・イブイブ | トップページ | 冬休みの宿題 »