« サンタさん来たよ~♪ | トップページ | フラットランドの世界 »

2006年12月26日 (火)

冬休みの宿題

Photo_108 ち 「ごめんね~♪」

近所の広い公団敷地内はキレイに舗装されてて、ストリート遊びポイントがいっぱい。

Photo_110たて続けの工事であちこち変化しつつも、 小さい頃からここで遊び慣れてるちひろは安心して自転車乗り回しています。

Photo_111 こーんないかにも「バニホ練習にどうぞ!」みたいなポイントもあったりして、ママもウズウズ・・跳べへんけどね(笑)。

Photo_112 ひたすら手摺り掃除してるばかりかと思ってたりこの一輪車練習

一時間もしたら片手を離せるようになっててびっくり!

子供はスゴイ・・。

そしてりこの根性も・・(汗)。

Photo_113 これはちひろの「冬休みのしゅくだい」プリント集。

表紙の冬休みにがんばりたいこと欄には

『パパとじてんしゃのる』とちひろの字。

くぅっ、泣かせるね~・・。

パパも子供たちのスポ根にならって頑張って早くケガ治そう。

Photo_114 ちひろは待っています・・

|

« サンタさん来たよ~♪ | トップページ | フラットランドの世界 »

コメント

ええ子供達や(ノ_・。)

投稿: aki | 2006年12月26日 (火) 12時49分

>akiさま
泣けますやろ・・(涙ダラダラ)

投稿: chiricoro | 2006年12月26日 (火) 16時07分

リコちゃんすごい根性やわ~!!

投稿: ☆クロ☆ | 2006年12月26日 (火) 16時31分

とりあえず雪ダルマみたいに着込むから一緒に深北行こうねっちひろ!
ただ、今は鎖骨かばっての激務で体中痛いです。
早よ自転車乗りて~

投稿: chiricoro-papa | 2006年12月26日 (火) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136473/4681911

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休みの宿題:

« サンタさん来たよ~♪ | トップページ | フラットランドの世界 »