« 牛乳だけでは・・ | トップページ | 園バスよ・・ »

2006年12月10日 (日)

いつものとおり

パ 「俺もARIOモール行きたいなぁ・・」

あかんてあかんて・・。

阪神甲子園球場の二倍規模やねんで~。そこにもんのすごい人人人!

「ドンっ」とかぶつかられたらどないすんのぉぉ。

人混み怖いやろ。・・って火曜日の入院までパパにお休みはありません・・。

Photo_61 土曜日のちひろはいつものコース。

パパの入院をよく分かっていないし、さすがに手術の日は連れていくつもりやけど・・病院キライやし初めての場所落ち着かないやろから・・終わるまでどこかで時間つぶして・・そのまんま戻ってこれないかもやなぁ。

パパ、麻酔から覚めて誰もおらんかったらゴメンやで(謝)。

しかしARIOモールはものすごい人人人・・。

マ 「ここではぐれたら二度と会えへんでっ!」

「パパの入院用パジャマ」を買うのも一級戦闘態勢。

「もう自転車なんかやめときっ!」と言いたいのをグッとこらえてパジャマを買ってくれたあばあちゃんは、パパがちひろのために始めた深い意味をよく分かってくれています。

Photo_63ち 「マクド!ライオン買いにいく」

ライオンにこだわってるちひろがいつの間に知ったのか・・確かに今ハッピーセットは「ライアンを探せ!」でしたわ。

♪~エンヤコラセ~ドッコイセ~♪

オープン企画「河内屋菊水丸オンステージ♪」を見たいと泣くリコをひきずって帰りました。(さすが河内音頭の本場や!びっくりゲスト!なんでそんなに見たいねんリコ!)

Photo_64 それからパパのお土産「ボウケンピンク」はレアものやで。

ピンクはなかなか売ってない。お店が入荷させへんらしいから・・。

今日西武で買ってもらった「ボウケンレッド」と一緒に服を着せてもらって、これまた服を着たガタックとカブトが住んでるちひろのハンバーグの館に仲良く招かれておりました~。

|

« 牛乳だけでは・・ | トップページ | 園バスよ・・ »

コメント

りこセンスサイコー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

暖かそうな服ヤネ(*゚▽゚*)

家は昨日奥様に棒茄子でたので楓太にアクセルラー買ってあげました(σ・д・)σYO

僕には・・・・・(・∀・)ニヤニヤ

投稿: aki | 2006年12月12日 (火) 03時51分

棒茄子!
うらやましい~!
楓太くんになりたいよぉ~♪
んでやっぱご自分にはアレですかね♪アレ♪?

投稿: chiricoro | 2006年12月13日 (水) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136473/4488230

この記事へのトラックバック一覧です: いつものとおり:

« 牛乳だけでは・・ | トップページ | 園バスよ・・ »