« 鎖骨日記② | トップページ | 鎖骨日記④ »

2006年12月15日 (金)

鎖骨日記③

Photo_75 今日のパパは昨日までとは別人・・・というかすっかりもとどおり

看護婦さんに冗談飛ばして、我がまま言って・・あーあ、すみません。

看 「えっと、痛み止めは座薬じゃなくて飲み薬でしたっけ?」

パ 「もう座薬はええって。胃が弱いから痛み止めと一緒に胃薬ちょーだい。」

術後の昨夜1時頃にはもう何か口にしてもよいと許可がでたそうです。

そしたら早速ナースコールして

パ 「コーヒー飲みたい

・・・それはまだあかんやろ。

マ 「・・ほなもう帰るけど何か買ってきてほしいもんとかない?」

パ 「あっ、タバコ買ってきて。病院玄関出て車道渡ったとこに自販機あるから。」

・・・詳しいやん・・(汗)

 昨日のおばあちゃんに続いて今日はおじいちゃんもお見舞いに来てくれたよ。

二人とも別々に来たのにおんなじお土産なところが笑えたわ。

Photo_76 大阪人は昔からお土産といえば

「551ホーライの豚まん」やねん。

ホっカホカでめっちゃ美味しいねんでっ♪りこも大好き♪♪

『やったぜパパ!明日はホームランやっ!』(懐)

|

« 鎖骨日記② | トップページ | 鎖骨日記④ »

コメント

かなり元気なようで安心しました(笑)
豚まんいいなぁ。

パパさんあんまりママさんに我が儘言うと。。。。。(。。;) (▼▼メ)

投稿: aki | 2006年12月15日 (金) 10時34分

鎖骨日記、拝見してますよ、
無事で何よりですね、

883も入院生活を楽しんで下さいね〜

私も頑張らずに楽しみにますw

投稿: 033 | 2006年12月15日 (金) 13時10分

豚まんたべたい・・・

投稿: ☆クロ☆ | 2006年12月15日 (金) 18時15分

はい・・おかげさまでとっても元気に入院しています。
033さまも今日から入院・手術ですよね・・。
楽しい入院生活になりますよう?心から応援しています。

豚まん・・おいしいでぇ~♪

投稿: chiricoro | 2006年12月15日 (金) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136473/4551490

この記事へのトラックバック一覧です: 鎖骨日記③:

« 鎖骨日記② | トップページ | 鎖骨日記④ »