« サイレン鳴らして | トップページ | いつものとおり »

2006年12月 7日 (木)

牛乳だけでは・・

Photo_60 「30秒でふわふわミルク」・・おうちでカフェラッテ♪(おいしいっ♪)

コーヒー好きのパパになんとか+牛乳で・・・カルシウムカルシウム

と頑張って美味しく飲んでおりましたが・・

本日の検査の結果、パパは来週入院・手術が決まりました・・

・・みなさまご心配かけてすみません。

温かい励ましありがとうございます。

前厄のお払いは年内ギリギリまでかかりそうです。

パ 「それでも自転車はやめへんからなっ!痛ててっ・・」

頑張って!パパっ!!

ママもちひろもりこもついてるからね♪

|

« サイレン鳴らして | トップページ | いつものとおり »

コメント

これ( ゚д゚)ホスィ…

パパさん我慢の年末になっちゃったね。このチャンスにママに甘えなさい(*゚▽゚*)

無理しないようにお大事に!!

投稿: aki | 2006年12月 8日 (金) 02時25分

aki様
 牛乳をレンジでチン!してスーパークリーマーで30秒ブィーンっで簡単にふわふわ泡ミルク完成です。コーヒーにのっけておうちで美味しいカフェラッテ♪手軽にスタバ気分が味わえて癒されますよ♪
 チャンスタイムのパパはとっても頑張っておりまーす。

投稿: chiricoro | 2006年12月 8日 (金) 19時46分

最近、二束のわらじで多忙を極めています。
久しぶりに訪ねたら大変なことになってますね。
生活にもいろいろと支障が出るかと思いますが、
まずはご主人の回復が先ですね。
温かい笑顔で見守ってあげてくださいね。
私も5~6年前に河川敷の遊歩道を自転車で走っていて
向かってきた犬を避けようとして転倒。
肋骨三本ほどを負傷しました。
笑うと痛いしで三ヶ月ほどかかりましたよ。
ご主人は若いからもっと早く回復すると思います。
早く元気なお顔を見たいものです。

投稿: れいじ | 2006年12月 9日 (土) 19時15分

to akiさん
 さすがに痛いんでちょっとだけガマンしときます・・
 今は入院する分やっつけないといけない仕事が山のようにあって・・仕事に追われています。

to れいじさん
 ご心配かけております・・。  
手術終わったらちひろと顔出しますね。
またよろしくお願いいたします。
今は自転車もギターもできません・・
楽しみにしていた「charのライブ」にも行けそうにありません・・・
でも「オモシロ家族の長男」なんで明るく楽しくがんばりまーす。

投稿: chiricoro-papa | 2006年12月10日 (日) 01時40分

とっても欲しくなって私も買っちゃいました

投稿: gaako | 2006年12月15日 (金) 23時50分

gaakoさまってば・・さすが行動早いっ!
chiricoro cafeは当分マスター要介護でclosedですもんねぇ~すんません。

投稿: chiricoro | 2006年12月16日 (土) 08時42分

本日めでたくパパさんはご帰還されたのでしょうか?おうちでカフェラッテ!でパパさん早く治るといいですね。そしてchiricoro cafeをopenして、ママはお友達と楽しい時間が持てるといいですね。

投稿: gaako | 2006年12月16日 (土) 19時35分

gaakoさま
いつもいつもお優しいお方ですね(涙)・・。
そう!cafeではなくとも立ち飲みでもええから飲んでってぇぇ~!

投稿: chiricoro | 2006年12月16日 (土) 22時44分

パパさん無事?ご帰還されて良かったですね。もしかして・・・私の正体ばれてます?

投稿: gaako | 2006年12月17日 (日) 18時28分

フォッフォッフォッ♪(バルタン笑)

投稿: chiricoro | 2006年12月17日 (日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136473/4457860

この記事へのトラックバック一覧です: 牛乳だけでは・・:

« サイレン鳴らして | トップページ | いつものとおり »