« おじいちゃんの自転車 | トップページ | ちひろ救急車に乗る »

2006年12月 3日 (日)

ARIOモールで

Photo_56 土曜日はおばあちゃんち♪

リコとママでコネコネ作ったクッキーとパウンドケーキお土産に持って行こう行こう!

ついに西武の横に「ARIOモール」っていうすんごいショッピングセンターができたでっ!

オシャレな専門店もいっぱい♪・・あんまし行かへんけど・・(涙)

Photo_57オープン企画で 「円谷ジャングル」ってウルトラマン専門店で撮影ショー!

ちひろも 「おにいちゃーん♪(まー大きくは外れてないか・・)」

と並んでハイポーズ!ごっきげん♪なのでした。

でもお目当ての「ボウケン・ピンク」が売ってなくてちとがっかり・・。

しかーし、とうとう本日長野の蜜入り林檎(→ちひろ大好物)とともに「ジャンプ台」ぶーちゃん・ゆうこちんから送られてきましたぁっっ!

うぉぉーーっ!・・デッカイなぁーーっ!子供達もパパもママも狂喜乱舞♪

ぶーちゃん、ゆうこちんありがとねーーっ!!

雪が降ったらこっちに遊びに来て一緒にジャーンプ!練習しよー♪

これからはどこでもパークに持ってって・・・うっしっし♪・・やでぇ♪

|

« おじいちゃんの自転車 | トップページ | ちひろ救急車に乗る »

コメント

ちひろ嬉しそう(*´▽`*)

僕は、イエローの方が好き。

投稿: aki | 2006年12月 5日 (火) 14時57分

私はエースが好きやったです・・
タロウの後はもう分かりません(悔)

投稿: chiricoro | 2006年12月 5日 (火) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136473/4404731

この記事へのトラックバック一覧です: ARIOモールで:

« おじいちゃんの自転車 | トップページ | ちひろ救急車に乗る »