« 充実した一日 | トップページ | クリスマス・イブイブ »

2006年12月23日 (土)

終業式の日

2_3 りこの幼稚園は今日から冬休み・・でもちひろは終業式で今日も登校せねばなりません。

ち 「ちぃくん、おなかいたい・・」

最近周りが気遣い優しくなることを知って、なんか都合悪いとこのセリフです。

「オオカミ少年」になるで・・(汗)。

でも去年までは毎日こうやってりこと三人で登下校してたわけで、今は下校も玄関までお友達と一緒にママ無しで帰ってこれるようになったし、成長やね~。

Photo_97 それで午後からはおんなじ学校で「自転車」乗りました。

終業式なんで先生達も早帰り・・

先生 「ちーくん、さようならぁ♪」

Photo_99 ち 「せんせい、のるのぉ~!」

隣のクラスのT先生が大好きなちひろ。

自分の自転車は絶対人に貸さないのに。

若くてキレイな女の人にくっついていくのは誰に似たのやら・・(汗)

Photo_100 さあ、冬休みやっ!

宿題もあるけど毎日遊んで暮らせるHAPPYな二週間やで。

クリスマスにお正月とイベント目白押しやし・・♪

子供は天国♪母ヨレヨレの日々のはじまりはじまりぃ~

|

« 充実した一日 | トップページ | クリスマス・イブイブ »

コメント

さむかったわ~ちーくん落ち着きなかったで
(;^∀^)

投稿: ☆クロ☆ | 2006年12月23日 (土) 13時05分

うぉ~!!冬休み突入!!こちら長野は28日まで学校です。どうなってるの長野県。ちなみに1月9日まで。

投稿: ゆうこちん | 2006年12月23日 (土) 13時11分

ちひろはジゴロ(古っ)だから(笑)

mama3体壊さないように〜!

あっ!家も今日から冬休みだ。。。。。(ノ_・。)

投稿: aki | 2006年12月23日 (土) 13時46分

仕事の関係で、3日前からADHDの勉強中です。大学の先生と来年2月にみんなでキャンプに行くんです。友達になりたい!その思いで頑張ってますが、ん~、、、難しい。

投稿: こうき | 2006年12月23日 (土) 20時12分

>クロさん
終業式って意味分からんしね~(笑)。

>ゆうこちん
さすが教育県長野!いつも思うことですが、大阪ってのんびり過ぎっ!

>akiさま
ジゴロっ♪!ええ響きですぅ~!
D.ボウイのイメージがぁぁ・・

>こうきさま
今度はADHDの勉強ですか?!
次は是非「自閉症」の生レポしにちひろくんとbmx乗りにいきましょう♪
お友達になれますよ♪

投稿: chiricoro | 2006年12月24日 (日) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136473/4645767

この記事へのトラックバック一覧です: 終業式の日:

« 充実した一日 | トップページ | クリスマス・イブイブ »