« 鎖骨日記⑤ー最終回ー | トップページ | 感謝のリンク »

2006年12月18日 (月)

おかえりパパ

Ca310042 ち 「パパなおった!公園いくっ!」

ごめんなぁ~、ちひろ。

パパも早く自転車乗りたいねんけど、今日明日は自宅療養休暇中やし、お散歩だけな。

またママが深北つれていってあげるから・・パパにはダウン着込んで見学してもらっとこ。

__1 今夜は家族そろって「お祝い餃子」やで。

りこシェフは張り切って餃子包み包み・・♪

うん、かれこれだいぶ上手くなってきたよなぁ。(初めての時は潰れたUFOみたいやったけど)

パ 「ウマイっ♪病院食では絶対出えへんし嬉しい♪」

パパのおかわりご飯には‘’ちりめんじゃこ‘’ふっとこな~。

家族みんなで食べると美味しいねっ!

普通に食卓を囲めるシアワセを噛み締めて・・・ごちそうさまでしたぁ!

|

« 鎖骨日記⑤ー最終回ー | トップページ | 感謝のリンク »

コメント

餃子喰いたい

家族のありがたさを知らせるためにbmxの神様は試練を与えたのでしょうね〜

やっぱり“チンクダ”は痛いんですね〜

投稿: οзз | 2006年12月18日 (月) 01時15分

033さんはこれからなんですね。
そりゃもう○○が××で…。
手術の痛みなんてなんぼでもガマンできますが、あれは・・・。
とびびらしておきます(笑)
頑張ってくださいね(涙)
思い出しただけでお尻に力入らない。
お互いおっちゃんやし頑張っていかなあきません。
精一杯おうえんします!

投稿: chiricoro-papa | 2006年12月18日 (月) 02時30分

リンクOKです

我がブログにメールaddress教えてもらえますか?

確認次第すぐに削除しますので…。

投稿: οзз | 2006年12月18日 (月) 09時53分

リンク追加完了

これからよろしくです!!

投稿: οзз | 2006年12月18日 (月) 16時09分

毎朝あってるから仲良しだよね~

投稿: ☆クロ☆ | 2006年12月18日 (月) 20時24分

033さま
ありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いいたします。

クロさん
時には実の姉妹どうしよりも・・ね♪

投稿: chiricoro | 2006年12月19日 (火) 11時05分

りこシェフ餃子うまそー!
久しぶりの家族揃っての食事よかったねぇ( ^ー゜)b

投稿: aki | 2006年12月19日 (火) 12時27分

はは・・・(;^_^)そうですね・・・

投稿: ☆クロ☆ | 2006年12月19日 (火) 16時22分

メニューがごっつ庶民的なんですけんどもねぇ・・(笑)

投稿: chiricoro | 2006年12月19日 (火) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136473/4585726

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりパパ:

« 鎖骨日記⑤ー最終回ー | トップページ | 感謝のリンク »