« 鎖骨日記③ | トップページ | 鎖骨日記⑤ー最終回ー »

2006年12月15日 (金)

鎖骨日記④

病室前でカーター大先生に会いました。

カ 「順調ですね。えっとご主人は?」

マ 「へ?いませんか?・・またウロウロしてるんかな~」

Photo_77カ 「お元気ですからね~あっはっは(笑)。予定通り明日退院できますから。」

ベッドには読みきった「大沢在昌の新刊上下」に「お見舞いのお菓子」に「スティッチ」「エルモ」「家のクッション」。

当の本人はまた裏口出たいつもの場所かいな・・と。

今日はもう夕方は来えへんで。子供達も自転車乗りたいやろから。

Photo_78 雨と入院で一週間ぶりの自転車

二人ともとっても嬉しそう♪

Photo_79 特にちひろは自分でお気に入りの青いダウン出してきて、手袋まではめて大張り切りでノリノリ~♪

最近野球にはまってるリコとキャッチボールしたりサッカーもしたりして短いけど楽しい夕方公園タイムでした。

Photo_80 今週から1本増やした牛乳パパの鎖骨再生の分

いよいよ明日は久々に我が家に帰ってこれること、めっちゃ楽しみにしてるやろうしね・・

みんなでお迎えに行ってやるかぁ~♪♪

|

« 鎖骨日記③ | トップページ | 鎖骨日記⑤ー最終回ー »

コメント

今日メールのやりとりしましたが、ブログの方が様子がよくわかります。元気で何よりです(^^)
相変わらずジッとしてないね(笑)

投稿: ぶーちゃん | 2006年12月15日 (金) 21時10分

明日は退院や
仮面ライダーカブトのDVDみるぞ!
傷口はまだ痛いけど早く子供のもとへ帰りたいパパです。

投稿: CHiricoroーpapa | 2006年12月15日 (金) 21時19分

弟夫婦に心配かけてすみませんでした。

嫁は?

投稿: chiricoro | 2006年12月16日 (土) 08時21分

退院決まってよかったですねぇ(^O^)/

それだけ元気ならすぐにチャリ復帰ですね(笑)

しかしちひろ飛ばしてるねぇ!

投稿: aki | 2006年12月16日 (土) 17時58分

ぱぱ退院やったね!(^∀^)

投稿: ☆クロ☆ | 2006年12月16日 (土) 22時31分

みなさま本当にご心配かけてすみませんでした。
毎日応援していただいたこと、夫婦共すごく励ましになっていました。
本当にありがとうございました。(ぺこり)

投稿: chiricoro | 2006年12月16日 (土) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136473/4557744

この記事へのトラックバック一覧です: 鎖骨日記④:

« 鎖骨日記③ | トップページ | 鎖骨日記⑤ー最終回ー »