« 終業式の日 | トップページ | サンタさん来たよ~♪ »

2006年12月24日 (日)

クリスマス・イブイブ

Photo_86 は~い、りこシェフでぇす♪

これからクリスマス・ケーキをつくるよ。こむぎこ、おさとう、たまごにバター・・

Photo_94 しろみだけあわだてるよ・・。

きみはあとからぽつぽついれるねん。

ブィィーーーーン

Photo_89 やけたスポンジをはんぶんにきったのはママやけど、いちごはりこがならべるよ。

Photo_90 なまクリームってだぁいすき♪

Photo_91 ぬりぬり♪

むむむっ!

Photo_92いちごをならべて~

Photo_93サンタさんと、もみのきさんと、ろーそくならべてぇ~

でーきたっとっ!♪

これから、これもっておばあちゃんちにいってきまーす。

Photo_101おにいちゃんったら、きょうはママのぼうしをずーっとかぶってるし。

ママが「くつみがき少年!」ていってたけど、それナニ?

Photo_102 り&ち 「じんぐるべーる♪じんぐるべーる♪すっずがぁなるぅ~♪」

おじいちゃんもおばあちゃんもパパもママもみんなでメリークリスマス!♪

・・・あしたはサンタさんくるかなぁ~♪ワクワク♪

|

« 終業式の日 | トップページ | サンタさん来たよ~♪ »

コメント

MERRYCHRISTMAS!

りこ&ちひろにはサンタさんきたかなぁ?

投稿: aki | 2006年12月25日 (月) 10時26分

メリークリスマス♪
楓太くんにもきっと・・来たでしょうね~♪うふふっ♪

投稿: chiricoro | 2006年12月25日 (月) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136473/4654621

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・イブイブ:

« 終業式の日 | トップページ | サンタさん来たよ~♪ »