« おかえりパパ | トップページ | ルパンブーム »

2006年12月19日 (火)

感謝のリンク

このたび相互リンクをしていただけることになった、神奈川埼玉のBMXライダー033さんのブログです。

「気まぐれ日記」 http://green.ap.teacup.com/bmxnerd-/

初めてこの「自転車大好き物語」を応援してくださったakiさんとこからつながってきてくださいました。「鎖骨日記ノススメ」もです♪

「strain」 http://blog.livedoor.jp/soa1218/

今回のパパの鎖骨骨折→手術入院では毎日応援してくださり、心から感謝しています。

ブログってすげぇなぁ~!っとド素人な私達はめっさ感激♪してしまいました。

Photo_84 ところで033さんてどう読むんやろ?(勝手にオササさん?とかオッサンサン?とか言うてますねん。すんまそん。)

こちらも同じく応援してくださる写真家れいじさんのブログです

「れいじの日記帳」 http://reiji2.exblog.jp/

皆様今後ともよろしくお願いいたします・・

↑ちひろが毎日やってる例の「ルパンゲーム」なのでした (ぺこり)

|

« おかえりパパ | トップページ | ルパンブーム »

コメント

こちらこそよろぺこり( ^ー゚)

投稿: aki | 2006年12月19日 (火) 12時32分

カテゴリのbmxnerdって?

を見てね

あと神奈川県には今のところ引っ越す予定はないので埼玉県在住ですw

投稿: οзз | 2006年12月19日 (火) 16時30分

ご、ごめんなさい・・(汗)。
033さんは埼玉ライダーやったんですね。
なぜかいつも思い込みが激しい奴なんです~っ!
訂正追記しときました!
ちゃんとカテゴリ見ますっ(ぺこぺこり)

投稿: chiricoro | 2006年12月19日 (火) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136473/4598148

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝のリンク:

« おかえりパパ | トップページ | ルパンブーム »