« ナマCharの話 | トップページ | 終業式の日 »

2006年12月22日 (金)

充実した一日

5日ぶりのカーター先生は今日も爽やか~。

カ 「うんっ!とってもキレイに繋がってます!傷口もキレイっ!治りが早いですねぇっ!」

レントゲン確認する目はキラキラ・・

自分の仕事の出来栄えに誇らしげな感じ・・整形外科医のプロ意識やね。

カ 「まだ自転車は乗れませんけどね・・あっはっは(笑)。はい。抜糸もしときましたよ♪」

パ 「えっ?!なんやえらい痛いと思ったら、先生抜糸してたんや。・・言うてくれぃ。」

あ~気持ち晴れ晴れ♪本日はみんなで散髪に行きました。

店 「あら!パパさんおケガ大丈夫なんですかぁ?」

最近ブログを読んでくださってる方が増えて、とっても事情通でありがたいです。

パパは自分でちゃんと洗えない頭を気持ち良く洗髪してもらい短くカットしてもらってすっきりPhoto_90

ちひろも自ら「散髪イキマス」でゴキゲンにカット。(成長しました♪)

Photo_91 続いてりこの前髪カットに興味津々。

Photo_92 「りこちゃーん♪」

「おにいちゃーん♪」

仲良し兄妹+怪我人1名、本日もお世話になりました(ぺこり)♪

Photo_93 散髪のあとのお楽しみはちひろのリクエスト「くずはモール」

Photo_94 ・・で「カードゲーム」でした。

よかったなぁ「孫悟空カード」出て。散髪がんばったからやで。

さんざん子供達の好きなコーナーで遊んで、最後にパパママもGAP SALEでお買い物。

パ 「とっても充実した一日やったなぁ~♪」

家に帰ってママも嬉しそうに試着してたら、ちひろが寄ってきて「カシテ!」というので貸してやりました。

Photo_95 でもカシテ欲しかったのは買ったジーンズではなくママのブーツ

ち 「ちぃくん、ながぐつ、かっこいい~♪」

と嬉しそうに家中を歩いて回ります。

ちひろライダー、ながぐつ違うねんけどなぁ・・・くっくっくっ(笑)

|

« ナマCharの話 | トップページ | 終業式の日 »

コメント

何もいわずに抜糸だなんて・・・カーター先生やりますね~。あっ、お兄ちゃん抜糸おめでとうございます。雄太は、フラットランドに興味津々!!お父さんに「ストリートがかっこいい!フラットランドには行くな~。」といわれているので「フリースタイル」のビデオに出てくる、チョット出のフラットランド一生懸命見ています!!

投稿: ゆうこちん | 2006年12月22日 (金) 09時17分

本当充実したほんわかした一日でしたねぇ(⌒^⌒)b

しかし、ちひろおもろいわぁ(笑)

投稿: aki | 2006年12月22日 (金) 17時44分

今日は終業式やで~!!ちーくん相変わらず落ち着きなかったでーさむかったわ~

投稿: ☆クロ☆ | 2006年12月22日 (金) 19時54分

はははっ(≧∇≦ )な、ながぐつっすか?ちーくん、ええわあ・・・

投稿: gaako | 2006年12月23日 (土) 00時17分

ゆうこちんへ
カーター先生は見た目もお医者様っぽくない人で、白衣着てても「一緒にbmxやろうよっ」と言いたくなるイキのイイ先生です。
「雄太くんのフラットランドの世界」今度特集組もうっ!

akiさま
我が家はたいてい一日に1つのことしかできないんで、2つ以上のことをやると今日はすんごい!となるわけなんです・・ははっレベル低し(笑)

クロさん
終業式報告ありがとう。寒い中大変やったね。・・ちひろは大体みんなが「あーあ」と感じるような時は好きなことやってるみたいやね。終業式って意味分からんしね(笑)。

gaakoさま
ちなみにリコが履いてる姿は「魚屋のおばちゃん」でした(爆)!


投稿: chiricoro | 2006年12月23日 (土) 08時25分

皆さんの充実さが文脈に溢れていますね。
一日がフルコースのように次から次へ・・・
小さな二人には夢の中でも続いていたかもね。
パパも快調そうだし、ママの写真もうまいし
いいクリスマスがやってくると嬉しいね。

投稿: れいじ | 2006年12月23日 (土) 21時12分

れいじさまに写真うまいなんて言われたら、自分で穴掘って入りたい気持ちですが、嬉しいです♪
いつもありがとうございますです。

投稿: chiricoro | 2006年12月24日 (日) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136473/4633023

この記事へのトラックバック一覧です: 充実した一日:

« ナマCharの話 | トップページ | 終業式の日 »