« ちひろ単独 | トップページ | ROUND 1へGO! »

2007年1月 4日 (木)

20inches Bike Shopへ

ー京阪電車内ー

Photo_112 ち 「へんしんっ!・・へんしんっっ!」

パ 「変身しません」

乗客 「くすくす・・(笑)」

ち 「へんしんっ!!」

まだパパはケガで運転できないため、本日はちひろと二人電車でお出かけ。

「20inches Bike Shop」店長・450ライダーのJINJINさんに年始のご挨拶です。

(オタフクりことママは吉本見ながらお留守番でした・・(泣))

入院中ちゃっかり取り置きしてもらってた「etnies」の靴を真ん中に嬉しいおしゃべり。

ち 「じてんしゃ、のるっ!」

ちひろが乗ろうとしてるのは恐れ多くもJINJINさんの愛車

JIN 「いいよぉ~♪」

Photo_129っていつも優しくて気前のいいJINJINさんです。

ち 「パパ、ばいばぁーいっ」

コラコラ~!そのまま駅の方まで走ってくちひろを呼び止めてハラハラ。

パ 「くーっ!こんなカッコエエバイク!俺も乗りたいのにっ!

  JINJINさん言うたらdegreeに写真載ってるスゴイ人なんやぞっ!俺も乗りたいのにぃぃぃ・・」

しかしちひろはそのまま店前で乗りまくって得意のコケマネしまくって前輪上げまでやって超ごきげん♪

JIN 「ちひろくんに見せたろ~♪」

っと軽くお手本RIDE~生ポゴ180ロックウォーク!!

 『うぉぉぉぉぉぉぉーーっ! かっこええーーっ!!』

っとうなってるパパを尻目にちひろはJINJINさんに買ってもらったジュースを店内でぐびぐび。

二人 「・・見てないしっ!」

Photo_114 JIN 「店のPCのお気に入りにこのブログ入ってますよ♪」

と見せてもらってパパは嬉し恥ずかし、うっしっし♪

せっかくなんで一緒に記念撮影もしてもらっちゃいました♪

Photo_130 本日の収穫品♪

Photo_131 ちひろのリズムのボロボロになってたグリップをなんと「ルーベングリップ」に交換です。

オマケにもらったレアステッカーも決まってるし♪

JINJINさーん、ありがとうございました~♪

今年も親子ともどもよろしくお願いしまーす♪♪

|

« ちひろ単独 | トップページ | ROUND 1へGO! »

コメント

ちりころママさん、ごぶさたしてます。
いただいた年賀状に記してあったURLを頼りに、遊びにまいりました。
バックナンバーもゆっくり読ませていただくとして、本日はとり急ぎご挨拶まで。

投稿: こうたママ | 2007年1月 4日 (木) 16時53分

そうだねぇ~うちもやりたいなぁ~神社はあんなに混んでるとは想像していませんでした
いつ出直そぉ~・・・

投稿: ☆クロ☆ | 2007年1月 4日 (木) 21時23分

ちりころママさん、あけましておめでとうございます。わたしも頂いた年賀状から遊びに来させていただきました。
BMX!なんて意外~!でもステキです。昔、走り屋だったって噂されてましたよね?(遠い記憶ですが…)
うちのチビツインたちも、まずは三輪車卒業から始めよう♪と思いました。また来ます。

投稿: ささかな | 2007年1月 4日 (木) 22時58分

こうたママさま
ありがとう!ごっつお久しぶりです♪
可愛らしいお子様のママになってはるんですね。
是非息子ネタでまた遊びましょう。
バックナンバーもぼちぼち読み直して頂けると今後一層楽しんでいただけるかと思います。(さらりと営業してみました♪)

ささかなさま
ありがとうございます。
ちびツインちゃん達超かわいいですね♪
ママに似てる?ママは昔からベビーフェイスやったからね(笑)
「走り屋」だなんて・・あ~懐かしい・・まことしやかに囁かれてましたっけ(笑)
「意外な人生」を合言葉に是非また遊びにいらしてくださいませ。

クロさま
うちは神社には「厄除け」もあるし必ず行かねばなりません。
年の初めにあんなに何回も出会ったのは「bmxの神様の思し召し」かもしれませんよ♪

投稿: chiricoro | 2007年1月 5日 (金) 00時59分

ダーリンと子供を寝かしつけた後、バックナンバーを最初からずっと読んでました。
ちりころママ、やるやん!かっこいいやん!!
ちりころパパやママの奮闘ぶりに、ちょいと涙ぐんでしまいました。
それ以上に頑張ってるのは、ちひろくんやりこちゃんやね。良いお子たちに育ってはるわ。
うちの子は着実にお笑い芸人への道を突き進んでいて、話の最後にちゃんとオチをつけるあたり、天性のものを感じさせます。(私も親ばかなり。)
また、親ばかネタを披露しあいましょう。
今年もよろしくね。

投稿: こうたママ | 2007年1月 5日 (金) 01時23分

ええなぁ!靴かってもらって。

JINJINさんのバイク色が渋い!かっちょええ!

お!T-1のビデオも買ったん?グリップもフレームカラーと合っててかっこええでぇ!

投稿: aki | 2007年1月 5日 (金) 10時45分

そうかもね~♪

投稿: ☆クロ☆ | 2007年1月 5日 (金) 16時55分

こうたママさま
ダーリンさまとご一緒に読んで頂けたとはめっちゃ光栄です♪
こうたクンはママに似て天然なんやね(笑)
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますです♪

akiさま
靴ネタはパパがいっぱい語りたいそうですので、また聞いてやってくださいまし(笑)

投稿: chiricoro | 2007年1月 5日 (金) 20時12分

to-akiさん
 
ついに買ってしまいました。
まだまだDr stop状態なので履くのはもう少し先になりますが(汗)
dvdもかなりえぐかったです。
これおすすめ(CDも付いてます)

でも一番感動したのがjinjinさんのバイクのルーベンペダル!
あれはやばいです。食いつきが普通とちゃいます。
真剣に欲しくなりました。

復帰にあわせてぺダル装着できるよう小遣いためよう(笑)

ちひろのBMX姿をよく見る時間が増えたのでちひろのバイクもいじりたくなりました。
おれのオデッセイのペダルはリズムに装着予定。

どこからともなく

「りこのは!!!!?」
同じにしないとうるさいからな~。【汗】

投稿: chiricoro-papa | 2007年1月 6日 (土) 03時37分

ルーベンペダル俺も使ってますぅ。食いつき感が絶妙です!

おすすめ!

ママさ〜ん援助してあげて〜!

投稿: aki | 2007年1月 6日 (土) 12時19分

akiさま
・・・またそんなこと言うたらアキマヘンがな・・(汗)

投稿: chiricoro | 2007年1月 6日 (土) 13時31分

to-akiさん

やっぱりいいですよね~。
装着決定でいきましょう(笑)

投稿: chiricoro-papa | 2007年1月 7日 (日) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136473/4786776

この記事へのトラックバック一覧です: 20inches Bike Shopへ:

» したなどと [とも述べた]
犯罪の要因も指 犯罪の要因も指 摘されている 毎日更新 [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 04時02分

« ちひろ単独 | トップページ | ROUND 1へGO! »