« 冬休み最後の日 | トップページ | 三学期スタート »

2007年1月10日 (水)

ORCHID&etnies

Photo_137 日曜日、ぶーちゃん達は新潟のBikeShop「Loop」でお買い物。

すでに新潟はこの積雪です。

さすがに「自転車」は乗れないねぇ・・

せっかくやからスノボでもやればいいのに、bmxのことばっかり考えてる彼らにその選択はないようです (;´▽`A``

Photo_138 ぶーちゃんゲット「Oaklay」のパーカー

Photo_139 そして熱いbmx兄弟愛でお兄ちゃんに「etnies」のパーカーをプレゼント+ステッカー2枚付・・本日宅急便で届きましたぁ♪

ぶ 「お兄ちゃん、自転車乗れなくてかわいそうやから・・お見舞い代わりに・・」

や、優しいなぁ~~♪♪ ありがとう~♪♪♪

・・けど自転車乗れないんは豪雪長野に住むぶーちゃんもやん(涙)。

 未だ白組応援団長のお兄ちゃんは痛い肩をかばって何回も試着してはデレデレしてたよ(笑)

そりゃ嬉しかろう・・・二人して買って、靴とお揃いのパーカー着て・・。

パ 「ありがとう!おにいちゃん♪」 (いや、キミ弟ちゃうし)

兄弟そろって新しい靴履いて新しいパーカー着てるの想像しただけで、なんとも微笑ましい~♪

またみんなで一緒に乗りたいねぇ~~

|

« 冬休み最後の日 | トップページ | 三学期スタート »

コメント

仲のいい兄弟ですなぁ~。

家とは大違いだ(|| ゚Д゚)

投稿: aki | 2007年1月10日 (水) 02時51分

akiさま
ほんと・・私ンとことも大違いです(汗)
嫁二人+小姑(パパの妹)=義理義理ガールズの方が仲良しですねん。

投稿: chiricoro | 2007年1月10日 (水) 10時10分

本当に優しいやつだと思います。
だめ兄貴にできる弟のパターンです。(汗)
どちらが兄貴かわかりません(笑)
彼はBMXを始めてから家族での株を急激に上げているらしいです。
世のお父さんも子供と一緒にBMXを始めて全国にパークを作りましょう。

投稿: chiricoro-papa | 2007年1月10日 (水) 23時42分

パパさんの株は我が家でも急上昇です。お互い、「俺様状態、価値観押しつけ型」の人間からよく成長したものです。人間はいゆでも成長できるんですね。ヨメの強い家庭でパパの地位が低いほうが家庭はうまく行くようです。哀しい話しではあるが。。。

投稿: こうき | 2007年1月11日 (木) 00時15分

そうや、2日前に読み終わった、東野圭吾「手紙」を呼んで、papaさんはどんな感想を持つか聞いてみたいです。兄弟の絆ってなんなんでしょうね。僕も社会人になって兄とは仲良しになりましたが、兄弟の関係って、あなりあいまいですよね。「手紙」状態になったらpapaはどう考えますか。暇なときに読んで教えてください。

投稿: こうき | 2007年1月11日 (木) 00時21分

ついでにひとつ質問。papaさんは日曜日は休みなのでしょうか。なら、いちど休日前に一緒に、美味しいもの食べながら飲みたいものです。都合がつく日をまた連絡くださいませ。

投稿: こうき | 2007年1月11日 (木) 00時39分

to-こうきさん
 成長なんかしてませんよ(笑)
でも家族でBMX乗り出して4人で楽しく過ごせる時間が増えて楽しくやってます。
「ちひろの生きがい探し」がいつのまにやら自分の生きがいに近くなってます。
彼といつまでも一緒に楽しく乗りまくりたいという気持ちでイッパイです。あと20年くらいは乗れると思います(笑)

兄弟に関しては
お互い遺伝子だけではなく、親の意思を受け継いでいる仲間という感じですかね。
両親を亡くしてから余計に感じます。
根っこが同じという信頼感はありますね。

投稿: chiricoro-papa | 2007年1月11日 (木) 00時48分

うちとは大違いやん!!今日はもうけんかしました・・・(;^∀^)

投稿: ☆クロ☆ | 2007年1月13日 (土) 15時18分

あはは(笑)
ちひろとりこも仲良しですが、時々ケンカもしますよ♪
でも基本的にちひろはりこに優しいです。

投稿: chiricoro | 2007年1月14日 (日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136473/4869028

この記事へのトラックバック一覧です: ORCHID&etnies:

» ETNIES? [uha2.net]
こんなのもありますよ。 [続きを読む]

受信: 2007年7月19日 (木) 14時11分

« 冬休み最後の日 | トップページ | 三学期スタート »