« 雪の年末 | トップページ | ちひろ単独 »

2007年1月 1日 (月)

新年っ!元旦っ!

大晦日激しい番組変更に耐えられずちひろパニック!かと心配しておりましたが・・NHK教育chN響アワー「第九♪」を選んですっかり落ち着いていました。

我が家には「紅白」も「レコ大」もありません。

・・ちひろのお陰でとてもとても高尚な「歓喜の歌♪」での締めくくりとなりました(涙)。

『新年あけましておめでとうございます!

 今年もよろしくお願いいたしますっ♪』

Photo_124 ・・というわけでぇ~、今日は近所の神社に初詣に行って参りました。

しかし・・なんということでしょう?(何の番組?)

いつも静かな神社は山盛り人人人・・の参拝行列ぅぅっ!

並んで待てない息子と父はあっさり「イヤッ!」「ヤメッ!」

・・というわけでぇ~、初詣はまた出直すことにしました。

「そんなんでええんかいっ?」・・と信心の程を疑う家族ですが、仕方アリマセン。

Photo_125 「どん」のCMに仮面ライダーガタックが出てきて

「ライダーフェア実施中♪」

なんて言うモンで行かねばなりませんでした。

パ 「オネエサン、ライダーが運んでくれるんちゃうのぉ?」

バイトG 「少々お待ちくださいませっ!」

・・・とてもマジメな新人バイトさん、ふざけたオッサンでごめんなさいね。

息子のためにマジメに聞いてるんですけど・・実は自転車乗れなくてウップン溜まってるんですわ・・(汗)。

それから子供達はお年玉でお買い物。

Photo_126 りこは「羽子板」・・もちろんラブベリの♪

Photo_127 ちひろは「コナンゲームソフト」って激レア~やなっ。

地味やけどお正月はええねぇ~♪

・・・我が家はまったり、まった~り♪しております。

ち 「あした、じてんしゃのるっ!」(きたぁ~っ!)

|

« 雪の年末 | トップページ | ちひろ単独 »

コメント

我が家は、初詣行く気もございませんでした(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

元旦から東京ドームシティーにボウケンジャーを観に行きました。カブトとちひろ大好きガタックも出てきて楽しかったですよ~。

投稿: aki | 2007年1月 2日 (火) 19時11分

akiさま
うわぁ~っ!エエ元旦すごしてはりますねぇ♪
ライダーイベント行ってみたい!
・・とウチも親の方が盛り上がっていたりします(笑)
しかし、ちひろは舞台モノにはすぐ乱入していくクセあるからなぁ・・(汗)

投稿: chiricoro | 2007年1月 3日 (水) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136473/4762035

この記事へのトラックバック一覧です: 新年っ!元旦っ!:

« 雪の年末 | トップページ | ちひろ単独 »