« 新年っ!元旦っ! | トップページ | 20inches Bike Shopへ »

2007年1月 3日 (水)

ちひろ単独

医者 「あ~お母さん、ほらね。こっちエライ腫れてますやろ?ねっ?」

マ  「はぁ・・もとから腫れたようなホッペタやし、よぉ分かりません。」

医者 「いやっ、腫れてますがな。こっちと比べたらホレこんなにっ!」

・・はい、確かに右は左に比べたら腫れてました。

ご飯食べたら痛がるし、りこは本日「オタフク確定」です。

Photo_95 しかもまたも休日救急医療やし・・熱も上がらず軽くてよかったけどや・・。

昨日まで元気に羽根つきしてたんやけど、どこでもらってきたんやろねぇ?

パパは骨折中、年末はママ倒れ、年始はリコがおたふく風邪・・。

(年末長野から来るはずだった妹一家の子供達もノロで来阪中止になったし)

ひとり元気を持て余すちひろがフビンすぎや・・(涙)

仕方なく午後も遅くからちひろ単独初乗りへ・・・近所限定パパカメラマン付き。

公団公園前~Photo_982年通った保育所前通り~公団敷地内へ

Photo_103

Photo_108 Photo_104

去年読んだ自転車漫画「OverDrive」はロードレースの話やけど「立ち漕ぎ」のことを「DANCING」って言うらしく、確かに「ちひろの立ち漕ぎって踊ってるみたい♪」と頷いてしまう。

Photo_107

Photo_106自転車乗ってるちひろのどこまでも楽しそうな顔に今年も親バカ炸裂やな。

あっ、あんまりそんなとこ走ったらアカンかなぁ。Photo_109

Photo_110 Photo_111 気がついたらカメラの電池もパパの電池も切れて日が暮れてたって。

 お帰り~。今夜はハンバーグやで♪

せめて「深北」に連れてってあげたかったけど、パパのお休みは明日でオワリやねん(涙)。

あとは「ライダーゲーム」でパパと一緒にハイパーカブト&ガタック走らしてちょ~

・・宿題は明日から再開しよな・・あっはっは♪お正月お正月~♪

|

« 新年っ!元旦っ! | トップページ | 20inches Bike Shopへ »

コメント

あぁー!りこに近づけない!俺、34歳にしてまだオタフクやってないの〜(笑)

ちひろ元気でなによりですぅ!

投稿: aki | 2007年1月 3日 (水) 15時56分

to-akiさん

わたしもです。
まあそれもいいですけど(笑)

投稿: chiricoro-papa | 2007年1月 3日 (水) 19時52分

akiさま
オトナはキツイっていいますしね~いや、もっと大事なことが・・(汗)

パパも腫れてもあんまり分からんやろけどな(笑)

投稿: chiricoro | 2007年1月 3日 (水) 20時27分

あけましておめでとうございます。
はじめまして?年賀状にURLがあったので
やってきた通りすがりの"ひみつマンM"です。

chiricoro-papa 、 chiricoro 元気にしてますか?
いろいろ知らなかったこと等読ませてもらいました。
ワシは相変わらずです。
家が近いのでT井君(幹事長)にはよく会います。
いろいろプロは大変そうですが、
デビューしたとかでイチビッテましたわ(笑)

12月にもう数年ぶりに
M田(ししょう)、J太郎、w田を強引に梅田に呼びつけて
飲んでました。相変わらずの人、いろいろあった人、それぞれですが、
共通して言えるのはみんな大人になったと思います。
そうそうA野(エリー)とM田とも京都で飲みましたわ。

お二人ともいろいろと忙しいとは思うけど
機会があれば一杯やりましょう!!

ではでは。。。

PS
そうそうワシ、今月からギター教室に通うねん。(T井とこちゃうで)
60歳を機にブルースマンになろうと思ってるし、その準備や。

じゃあな。。。

投稿: ひみつマンM | 2007年1月 3日 (水) 20時57分

あけましておめでとうございます。
年賀状にURL書いてあったんで、
3・4回入力ミスしながら(ミスすんなよ!)
やっとページ開いて、17:00から22:30まで、
途中メシをはさみながら、2006年7月から
読みましたぇ。
chiricoroさん、すっかりブロガーですな。
chiricoro-papaさん、骨折大丈夫?
(1度ならずも何度もしているようですが)
手上がらへんし、仕事に差し支えてない?

それにしても、びっ、BMXっつーんですか?、
ばいせこーもとくろす、ってーんですか?
すごいね?
まったくもって知らん世界やから……。
ギター売って愛車手にしたっちゅうのにも、
オドロキです。
でも楽しそうなのが伝わりますわ。
うちの子、今年小学校入学やいうのに、
補助輪つきのままでっせ。
(レベル違いすぎ?)

いや~、ホント久しぶりです。
え、誰かって?
いやぁ、その昔結婚の披露宴(?)で
司会を仰せつかって、
皆さんから一言もらうコーナーで
奥さんのお父様が
しばし沈黙だったものだから、
「感極まっておられるようです」って言ったら
「そんなことあらへんわ!」って一蹴されて
どうしようかと思ったことのある、
ただの通りすがりの者でございます。(藁)

もうどのくらいたつでしょうか?
六地蔵のMOMOで、ちひろくんをかかえあげて
上にピョンとジャンプして受け止めるのを、
自分の子と同じようにしたら、ちひろくん
かなり喜んでくれていたのを思い出すなぁ。

また、あそんでやってください。

投稿: ごもchan | 2007年1月 3日 (水) 23時14分

to-Mさん
 おもっきり分かりやすい謎のやつやね。
おめでとうございます。
 相変わらず子供みたいな文章で、君のあだ名があほのMだったことを改めて思い出しました。
 大学時代の友人はどこかでやっぱりつながっていたいものです。
 今年もよろしくお願いします。

to-ごもchan
 ご無沙汰してます。
 仕事の忙しさに負けず今はsportmanしてます。
 おれや嫁のキャラ知っている人にはかなり楽しんでもらえてると思うんだけど(笑)
 長時間のご精読ありがとうゴザイマシタ。
 またまったり遊びましょう。

PS ギターはまだまだあります(汗)

投稿: chiricoro-papa | 2007年1月 4日 (木) 00時17分

Mさま
ごもchanさま
早速いらっしゃいませ♪でありがとうごじゃります♪
学生時代の私達を知ってる皆さんに読んでもらって嬉しいです。
また是非遊びに来てくださいな♪
今年も笑門来福な我が家へようこそ!
キャラは変ってないでぇぇ~

投稿: chiricoro | 2007年1月 4日 (木) 02時22分

四日の記事にコメント書きましたぁ~2日の
返事の返事(言い方へんでごめん・・・)です!!

投稿: ☆クロ☆ | 2007年1月 4日 (木) 21時29分

パパさん、写真の腕、上げたなぁ。素晴らしいで。コンクールに応募しよ!!

投稿: こうき | 2007年1月 6日 (土) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136473/4774583

この記事へのトラックバック一覧です: ちひろ単独:

« 新年っ!元旦っ! | トップページ | 20inches Bike Shopへ »