« 家電の限界 | トップページ

2007年1月14日 (日)

山田池公園でも・・

パパはケガの上にこれから仕事が忙しくなるので日曜日もお仕事の日々。

母子三人「山田池公園」に行ってきました。

Photo_122最近りこはママと野球(たった二人でかいっ)をしてくれます。

Photo_123 バッティングは当たると楽しい♪

・・だけど当たらないとすぐスネルので投げるママはひたすら励まし・・(+m+;)

Photo_124 ちひろが大好きなアニメ「メジャー」を欠かさず見てるお陰で

り 「ゴローくんみたいに投げるっ!・・とぅあ~っ!」

と張り切っています。

Photo_125 ソフトボール出身のママは「息子とキャッチボール♪」の夢が「娘とキャッチボール♪」で先に叶って嬉しい限り♪♪

楽しそうにやってる私達を見てないようで見てるちひろもそのうち「ちょっとやってみよかな」と思うかもやしな♪

Photo_126 今日もひたすら自転車オンリーのちひろくん

Photo_127 ち 「ちーくん、じてんしゃ びっちょびちょ~(笑)♪」

こらこらー・・そこ、川やがな(汗)。

まぁ、楽しそうやからええけど~。

Photo_128 他の小学生達が遊んでるとこに

ち 「へんしんっ!へんしんっ!」

Img_0588 とか言いながらニコニコ寄って行くもんで、皆も笑いながら遊んでくれてたね~♪

一緒に橋から跳んだり転げたり、楽しそうで何よりでした♪

Photo_129

そうそう、 今日はぶーちゃんとゆうたくんは気温-2℃の中「師匠と初乗り」やったらしいで♪

なんとぶーちゃんは「ダブルペググラインド」練習してるねんてっ!

すげぇ~~っ!そんなんできるなんて♪ぶーちゃんかっこいい~っ!!

ご隠居のお兄ちゃん、「仮面ライダーのDVD」ばっか見てる場合ちゃうでぇ~

パ 「へんしんっ!へんしんっっ!」

|

« 家電の限界 | トップページ

コメント

ほほ~。。。ママのソフトボール経験から言えば、りこちゃんは恐かったことでしょう。ママは本気出すと、なんでも迫力ありますよね。私もビビってます。しかし3人で行っても、ちゃんとデジカメ撮ってるとこがエライ。今度papaに酒飲みに行こうぜっ!っていっておいてくださいますか。

投稿: こうき | 2007年1月15日 (月) 15時10分

うちもときどき野球しています(ほんま時々やけど・・・)こんどキャッチボールーしよなぁ~♪

投稿: ☆クロ☆ | 2007年1月15日 (月) 22時24分

こうきさま
本気出すと怖い!なんて誉めすぎですよ♪
でもbmxは本気出さないとケガするもんで結構目がマジで怖いとパパに言われます(笑)
papaはカブトのdvdばっかり見ていますが・・


クロさま
最近毎週水曜夕方は弟くんと一緒に野球やってますよ♪
chiricoro野球部においでませ♪

投稿: chiricoro | 2007年1月15日 (月) 23時29分

いまは東京のホテルでひとり寂しくPCしてます。家族もいないし、ワンちゃんもいなくて寂しいですね。いま、容疑者Xの献身を読了して、新しい本にかかりました。生まれた子供が3人とも障害児の母親の手記ですが、なかなか考えさせられます。
ところで、知り合いの新風社に話を聞くと、自分で書いた本を出版してくれるそうです。このブログの話をしたら、世の中の同じ境遇の方々のためになることなので、ご本人に興味があれば問い合わせください、とのコトでした。絵本も出版してますし、chiricocoさんの自作のティーチなんて、ものすごく社会貢献できると思うのですが。。。興味があれば手伝います。

投稿: こうき | 2007年1月17日 (水) 01時20分

こうきさま
いつもお仕事大変お疲れ様です。
お忙しい中拙いウチのブログにお越し頂いた上、たくさんのご人脈の方々にお話もしていただいてとても光栄です!
何でもやるでぇ!とパワーだけはありますんで是非また相談にノッてやってくださいませ♪

投稿: chiricoro | 2007年1月17日 (水) 10時22分

皆さまへ
突然ですが、アクシデント発生のためこのブログの更新ができなくなってしまいました(汗)。
申し訳ありませんが急遽下記URLに引っ越します。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

「自転車大好き物語 2」
http://chiricoro-bmx2.cocolog-nifty.com/2/

投稿: chiricoro-mama | 2007年1月19日 (金) 14時19分


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/3sPM2Nn/

投稿: へ? | 2009年5月 6日 (水) 15時50分


http://ikisou.sersai.com/KYWNikg/

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

投稿: ふぁーーーっくwwwwww | 2009年5月10日 (日) 05時11分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/3wQLjhh/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月16日 (土) 19時34分


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/Xytkf5L/

投稿: 中出しがポピュラーな件wwww | 2009年5月23日 (土) 17時02分


いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^;
剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ
包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww

http://waon.ikisugi.com/47iyvgM/

投稿: ちょおおww 皮www | 2009年6月 1日 (月) 07時46分


こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど
やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね?
先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ
これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww

http://pikupiku.oppao.net/waiyYXl/

投稿: 金払って風 俗って(^ω^; | 2009年6月19日 (金) 11時24分


世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/lIkftui/

投稿: ち んち んは不景気知らず | 2009年6月29日 (月) 11時07分


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/hh5pjp7/

投稿: ちょwwwwwwww | 2009年9月11日 (金) 21時39分


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/zvcrhxi/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月23日 (水) 00時06分


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/46jg4vu/

投稿: ここ一番!!!!!! | 2009年10月11日 (日) 00時23分


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/a0bq4up/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009年10月17日 (土) 17時44分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/6p8cmx4/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月18日 (日) 01時49分


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/18hov-9/

投稿: やらねー奴バカだろ(^^; | 2009年10月27日 (火) 21時17分


http://kuma.chala-head.com/dw81prs/

ここの子、「めんどいから中-出しさせてよ!!!!」
つったらすんなりオーケー出たんww てかむしろ出して欲しいみたいなwww
イきながら腰カクカクさせるのって最高に気持ちいいよなー?
ま、中-出しした子なんて後々めんどいからすぐポイだけどなwwwwww

投稿: 生・・・・・・wwwww | 2009年10月29日 (木) 16時59分


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/f638yay/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009年11月 1日 (日) 15時09分


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/ochqzlp/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

投稿: キッッッターァァ!!! | 2009年11月 5日 (木) 16時44分


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/ktsjvkf/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 2009年11月10日 (火) 18時11分


http://rakuraku.nnstarterpp.net/muzmxv2/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009年11月13日 (金) 17時55分


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/fj9delp/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

投稿: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009年11月14日 (土) 18時41分


http://pyupyu.momoringo.net/j3g-b88/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月17日 (火) 21時25分


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/gln-vun/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009年11月23日 (月) 18時54分


かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww
http://kami.nyanyanyan.com/qmxdzj6/
あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^;
諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・
まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww

投稿: GJ!!!!!! | 2009年11月26日 (木) 23時54分


http://daisuki.twwitta.net/z5ewbwg/
ここの子みんな顔にぶ っ か けさしてくれるし精 子ゴックンしてくれるし
今まで一体どんな性 教 育 受けてきたんだ?!?!?乱れすぎだろwwwww
さっすがに初めての時は過激すぎてドキドキ止まんなかっけど
お姉さん達がずっとリードしてくれたし意外におkだったわ!!!!!!!

投稿: ミルク専門wwww | 2009年11月30日 (月) 00時13分


http://play.donune.net/uwpnw0n/
↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!

投稿: はちみつティーの使い方 | 2009年12月 6日 (日) 01時20分


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/pztdood/

投稿: Оバックktkr!!! | 2009年12月13日 (日) 00時58分


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/jsnajvq/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月20日 (日) 19時56分


顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://iikoto.chories.net/b2xb-bv/

投稿: ありがとう!!!!!!! | 2009年12月23日 (水) 21時20分


http://bite.bnpnstore.com/qh3t6ob/
アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪

投稿: ありがとうな!!!! | 2009年12月27日 (日) 05時09分


http://hiru.kamerock.net/x6s3lgp/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: 愛 液ごちそうたまでしたw | 2010年1月 1日 (金) 05時54分


http://feti.findeath.net/vwmqfhe/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月16日 (土) 18時24分


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/10bcg5j/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010年1月24日 (日) 00時01分


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://6pspzfy.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010年2月 2日 (火) 08時53分


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://v648yhe.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010年2月 6日 (土) 17時42分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://opo9wi1.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月12日 (金) 02時01分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://935nxup.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月20日 (土) 17時19分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://i2gyh5y.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 2日 (火) 15時35分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/bs6n2oy/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月16日 (火) 04時05分


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://mtn90p3.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010年4月 4日 (日) 04時22分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/w8ox50-/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 21時38分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://7n3haqd.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年9月30日 (木) 10時37分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://nbh44ge.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月21日 (日) 02時54分


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://q6n4s0x.pai.fedrick.net/

投稿: お゛お゛お゛お゛お゛ | 2010年11月23日 (火) 21時45分


http://gpxzl58.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

投稿: ホントにですか?汗 | 2010年11月24日 (水) 16時09分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/qo3-9jz/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月27日 (土) 22時25分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://1hfw0g0.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年11月30日 (火) 21時22分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://cfkpzwv.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 5日 (日) 14時14分


http://-xphn1a.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月13日 (月) 20時17分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://04ahge2.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月17日 (金) 09時14分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://-q44ev9.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月20日 (月) 05時40分


コレまじぱねェわ…
http://9tvjlt8.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月24日 (金) 02時55分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://ix8dz4a.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2011年1月 1日 (土) 23時20分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://omvx04u.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 4日 (火) 16時16分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ozz4q8i.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月10日 (月) 19時50分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://r6mnmqu.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月17日 (月) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136473/4931091

この記事へのトラックバック一覧です: 山田池公園でも・・:

» 携帯の待受けに僕等がいた [僕等がいた 画像が素敵なわけ]
僕等がいたの画像が大好きです。 わたしが知った画像やアニメの情報を提供します。 [続きを読む]

受信: 2007年1月14日 (日) 23時34分

» 僕等がいた ユーチューブ 動画 [ユーチューブ動画FAN]
ユーチューブで「僕等がいた」の動画の紹介です。。。 「僕等がいた」とは・・・ 小... [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 02時50分

« 家電の限界 | トップページ