« ROUND 1へGO! | トップページ | ORCHID&etnies »

2007年1月 9日 (火)

冬休み最後の日

ち 「ニンジャいきます。 ふかきたいきます・・」

Photo_115 はい。行きましょう!神社ね♪

Photo_116 ちゃあんとお身拭いもして(水遊び?)、神殿の中の椅子にも座りました。

たけどここまで。

パパの厄払いの祈祷中は・・・とてもバチアタリでここには書けません(汗)。

どうか今年も家内安全で・・ちひろの分まで心底神様にお願いする三人でありました。

お待たせ致しましたぁっ!

Photo_120 深北初Photo_117乗りです♪

Photo_119 本日は晴天なり。

骨折パパはカメラマンなり。

だけど自分が乗れないもんで、だんだんと

パ 「ママ!もっと○○!!」

とか小うるさいbmxコーチみたいになってきました~

あ~うるへ~うるへ~(笑)

ち 「20いんちぃ、いくのぉ!」

どうやらすっかり20Inches Bike Shopが気に入ったちひろ。

今日は自分のbmxを車から降ろせと要求。

店の前で数人のバイク少年達と車体をいじってたJINJINさんの横に猛スピードで突っ込んでスライディングブレーキでの登場です。

JIN 「うわぁっ、びっくりしたぁ!ちひろかぁ~(笑)♪」

20その後は店の周りを一周して、店内でこのくつろぎ。

流れてるbmxのDVDをじーっと見ながらゴキゲンです

パパはまたまた嬉しいお喋り♪

ママとりこは店の前でフラットランドのお兄ちゃん達にりこのARESで技を色々やってもらって拍手パチパチ。

り 「かっこえぇなぁ!」

パパも出てきて盛り上がってたら、ちひろがおもむろに立ち上がってJINJINさんの傍に行き、

ち 「・・・○×△☆、タノシカッタネっ♪」

JIN 「・・?・・う、うん。」

あっはっはっ(笑)。

ちひろがJINJINさんに話しかけてるし♪ めっちゃおもろい~♪♪♪

Photo_135 本日購入ママの超かわいいニット帽子はDUB FACTORYやでっ!

JINJINさんに「あ、似合う♪」と言われて即決やっ!

Photo_136 黒を被ったらパパに「(アラジンに出てくる)ジャファーみたいや!オウムも乗せとけ!」と笑われたし茶色やねん。

頂いたFLYのカタログはまるで写真集! お宝お宝~♪

・・なぁんかゴキゲンで「買え買え!」と言ってたパパは奥でこっそりルーベンペダル(オレンジ)を予約してたってかっ! 

ヤラレタ~(泣)

でもちひろの「冬休みがんばりたいこと」「たいへんよくできました」ということでグーっ♪♪

|

« ROUND 1へGO! | トップページ | ORCHID&etnies »

コメント

冬休み短かったなぁもっと休みたぁい~~~~!!

投稿: ☆クロ☆ | 2007年1月 9日 (火) 14時30分

そうですか、冬休みも終わりですか。残念ですね。ところで、キレートサプリメントについて何か情報をお持ちでしたら、簡単に教えていただけますかね。ちーとばかり仕事でのしゃべりに必要なモンで。。。

投稿: こうき | 2007年1月 9日 (火) 21時09分

クロさん
やはり現役には短いと感じるんですね。
いや、おばちゃん達にはもう充分に長かったっすよ。
ボチボチ始まってくれんとヤバカッタです。

こきさま
キレート剤、んー、きっとそんなことよくご存知なのでせうが。
母達の間では髪の毛のサンプルを送って診断もらって手軽に始めてはる仲間もいます。
ネットで簡単に探せますからね。
ただ、たぶんに宗教的ともいえる信心についていけないし、効果の程もまだまだ曖昧ですし、何より薬飲めない本人にはそれだけで苦痛やろからウチはやってないです。
例えば食育程度のこだわりで(○○産とか)、カルシウム摂取サプリメントを飲む位の気持ちでしてはる人から、ものすごい信仰心をもって臨んではる人まで様々ですが、あまり表立って「使ってる」というと、奇異な目で見られることもしばしばです・・
「まさか本気で自閉症が治ると思ってるんですか?」って感じで・・・「リタリン」のような認知はないです。

投稿: chiricoro | 2007年1月10日 (水) 00時29分

ぱぱさん(*^ー゚)b グッジョブ!!

ちひろ常連のおっさんみたいやね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

んで、メットの奥のりこちんの笑顔がかわゆいね。

ままさんの帽子もかわいい!で、フライのカタログ羨ましい!!

投稿: aki | 2007年1月10日 (水) 02時49分

to-akiさん
 怪我して乗れない分my bikeいじってたい気持ちでいっぱいです。
そういえばakiさんもケガの後フレーム替えてましたよね。
bike に関してはママはかなり甘いです。
いろいろいじりたいわ(笑)

投稿: chiricoro-papa | 2007年1月10日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136473/4854377

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み最後の日:

« ROUND 1へGO! | トップページ | ORCHID&etnies »